スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今年のお盆休み
ひどかったね!!!!!!!!!!!!!!!!!
いや、わし的には酷くはないんだけどね、やりたいことやってたから
でも、人から見たらかなりダメな感じのお盆休みだったよ

お盆休み5日間
起きてる間はずっとポケモンな感じだったorz
朝8時くらいに目を覚まして眠気覚ましにタバコ一本
そしてポケモンをはじめる† ̄□ ̄†
たまごを大量にうませてその中から良さげな奴を選んでストック
再びたまごをうませる
んで、使うポケモン揃ったら育て続ける† ̄□ ̄†シ
あとお昼くらいにポケモンの映画の前のやつやってたから
それを見てハラハラドキドキウルウルしてたよ つдT
ほぼそれを繰り返す5日間だったさ!!!!!† ̄□ ̄†シ

いい歳したおっさんが何してるんでしょうね

きっとお盆で帰ってきたご先祖様もわしの姿を見て
「あ、こいつダメだ」
とか思ったに違いないね

そんな感じのお盆休みも今日でおしまい つдT
あー仕事したくなーい
長い休みの終わりのたびにこんなこと言ってるけど気にすんな† ̄□ ̄†b

おまけ
コンビニに行った時、飲み物の冷蔵庫的な所に監禁されてるお茶パンダ先生がいたので
一匹救出しておきました
090816_2024~01
でも今も監禁状態
スポンサーサイト
【2009/08/16 20:44】 | プライベート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ぐまこのPBR | ホーム | PBR>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gumakoguma.blog44.fc2.com/tb.php/266-06f6c272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
