【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
PBR
買ってしまいました>▽<
090803_1932~01
ポケモンバトルレボリューションです>▽<ノ

ちょっとやってみたけどたぁのしぃノシ>▽<ノシ
今回はなんかトレーナーの見た目が色々変えられるみたいでドッキドキですよ>▽<

でも一つ問題がありまして
まだ自分のポケモンが育ってないのですorz
じゃあなんで買ったのさって感じだけど
モチベーションを上げる為ですよ!!!
そんな訳で今は使うポケモンの親を育ててる現状です† ̄□ ̄†
頑張って育てるぞ† ̄□ ̄†9
【2009/08/03 20:42】 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今年のお盆休み | ホーム | ぐまのきまぐれ365にっき 8/3>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gumakoguma.blog44.fc2.com/tb.php/265-23b7dd87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
