【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
アマガエレ!!† ̄□ ̄†シ
今日、お昼休みにブロックと鉄骨的な所に収まってるアマガエルをみつけました† ̄□ ̄†ノ
090730_1204~01
普段見るのはなんか灰色っぽいイボガエル的なやつで
アマガエルを見るなんてすごく久しぶりなのです>▽<ノ
どれくらい久しぶりかと言うと前見たのがいつなのか憶えてないくらい久しぶりです† ̄□ ̄†
090730_1204~02
ブロックと鉄骨の間が気持ち良いのか喉をころころと動かしていました† ̄□ ̄†
確かに何かと何かの間は落ち着くしね
壁とソファの間とかなんか落ち着くよね† ̄□ ̄†ノ

お昼休みが終る頃にはもういなくなってたので暑くなって何処かに避難したのかも?
また会おうね† ̄□ ̄†ノシ
【2009/07/30 19:30】 | プライベート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ぐまのきまぐれ365にっき 8/3 | ホーム | ぐまのきまぐれ365にっき 7/26>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gumakoguma.blog44.fc2.com/tb.php/263-a59e33b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
