【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
クリスマスかぁ・・・
巷はすっかりクリスマスムード(´・ェ・`)
キラキラのイルミネーションにウットリ(*´ェ`*)

独り者には切ない季節ですなぁ・・・・orz

アークロードの中もそんなかんじ(*´ェ`*)
クリスマスイベントとかね・・・やってたりね・・・

あぁ、独り者だってイベントするさ!!
折角のイベント楽しまなくてどうするよ!!

そんなわけで早速サンタ装備もらってきました(でも実際は結構かかった)
pu1222a.jpg

「この手袋・・・ぬくい!!」

早速キラーサンタ出動† ̄□ ̄†っ
pu1222b.jpg

「わりごはいねがぁ!!」
なんかとごっちゃになってる† ̄□ ̄†

そういえば前着てた赤っぽい装備残ってたなと思い装備してみる
pu1222c.jpg

赤というよりドス赤い・・・orz

でも気分乗ってきた!!
そしたらやるしかねぇだろぉ!!
サンタごっこ!!ノ† ̄□ ̄†ノ

とりあえずプレゼントはここらへんから拝借しとくか† ̄□ ̄†っ)))ゴソゴソ
pu1222d.jpg

※よい子はまねしないでください

次はプレゼントを配る家をさがそ~(((ノ† ̄□ ̄†ノ
pu1222e.jpg

ここいいかも*´ノノ
煙突あるし*´ノノ
pu1222f.jpg

「勘違いしないでよね!!子供の為にやってるんじゃないんだから!!
自分が楽しみたいだけなんだからね!!」

とりあえず煙突から入るべノ† ̄□ ̄†ノ
pu1222g.jpg

よいしょっ
pu1222h.jpg

足ひっかける場所ないかな・・・?
pu1222i.jpg

むぅ・・・
無理・・・・

めんどいので直接渡すことにしました† ̄□ ̄†
pu1222j.jpg

はい、君、ボールね† ̄□ ̄†っ○(´д`*)ワハァイ

一人でわしはなにやってるんだろう・・・・orz



【2007/12/22 12:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<@o@ | ホーム | 姐さんの探検3>>
コメント
おお うまくエモ使ってる!!

サンタ似合ってヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか
【2007/12/22 16:49】 URL | 大黒天 #ncVW9ZjY[ 編集] | page top↑
一人で何やってんだかwww
ってか、ギルド入ってるしw
【2007/12/22 16:54】 URL | 茶々丸☆ #-[ 編集] | page top↑
思わず笑ったwwでもサンタヽ(・∀・)ノワチョーイ♪だね^^
マ(´∀`●)ヨはHPに使うことにした (σゝ∀・)σYO!! 
【2007/12/23 03:30】 URL | Mayo★★ #-[ 編集] | page top↑
黒豆
サンタ姿似合ってるかい?† ̄ー ̄†
でもあれ髭浮いてるよね*´ノノ

茶々さん
ほんとにね・・・何やってんだか・・・
ちなみにギルドはノリで一人ギルド作った>▽<

マヨさん
マヨさんもサンタかぶって不法侵入ごっこしたらいいのに† ̄□ ̄†
(根本的に遊びが変わってる)
【2007/12/23 12:16】 URL | ぷ~さん #XZ039GEA[ 編集] | page top↑
あれ、そういえばいつの間にN9抜けてるのね
今度うちとGvしよw
【2007/12/23 13:53】 URL | メイザ #qoNP.A5s[ 編集] | page top↑
キラーサンタ・・・・・・イカす!!
毎回みてもぷーさんのブログはおもしろいw
負けないようにしないとorz
【2007/12/23 16:50】 URL | トリコロ #-[ 編集] | page top↑
・・・!

ボールウラヤマシス
【2007/12/25 12:56】 URL | ラoooo子 #-[ 編集] | page top↑
メイザさん
うん、こっそり抜けてました^^;
Gvて・・・・あれですか?20対1でリンチですか?つдT

コロ助
コロ助もいい子にしてないとキラーサンタきちゃうよ?*´ノノ

ラoooo子さん
ご訪問ありがとう^^
ではラoooo子さんにもボール† ̄□ ̄†っ○
【2007/12/25 13:14】 URL | ぷ~さん #XZ039GEA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gumakoguma.blog44.fc2.com/tb.php/26-a3dc640f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
