【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
世界征服† ̄^ ̄†
が出来ない!!!!!
「光と闇の姫君と世界征服の塔」のお話ですorz

今、最後のステージにいるんだけど、どうしてもクリアできない つдT
最後の最後に出てくるボス的な小さい王様が倒せなくてね・・・
なんか追加コンテンツ買うのもズルしてるみたいな気がして嫌だし
かといって手持ちのモンスターとフロアじゃ手詰まりだし・・・

そんでどうしたかというと

気分転換に「乱戦!ポケモンスクランブル」をダウンロードしちゃった>▽<
ゼンマイ仕掛で動くポケモン達がかわいすぎっす(*´I`)
特にけものっぽいポケモンは愛くるしすぎ!!!!モキュ?って感じで見つめてきます(*´I`)
わしは虫ポケモンマニアさんで本家のほうでも虫ポケモンしか使わない人でした† ̄□ ̄†ノ
虫ポケモンの中で一番のお気に入りはビークインです
ps.jpg
こんな感じの蜂のポケモンです、お気に入りのわりに絵がいいかげんですね
下半身のスカートみたいになってる所がハチの巣になってます
はじめてこのポケモン見たときは衝撃が走りましたものですよ
「なに!?この素敵デザインセンスは!!!」
って感じ
今は色違いのビークイン捕まえたくて森を徘徊し続ける毎日です><

いあいあ、世界征服も忘れてはないよ† ̄□ ̄†ノシ
【2009/07/14 20:48】 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<夏な気分 | ホーム | 渋い父ちゃん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gumakoguma.blog44.fc2.com/tb.php/258-23ccd168
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
