【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
光と闇の~
こないだWiiの間の時に気になるゲームがあるとか言ってたじゃない?

7月30日に出たので早速ダウンロードしました† ̄□ ̄†ノ
その名も「光と闇の姫君と世界征服の塔」ですシ>▽<シ

雑誌でこれ見たときもう駄目だったね><
もうね、色々と可愛すぎなのシ>▽<シ
一番のお気に入りは「呪いの人形劇場」という部屋
ffc.jpg
くまさんがいっぱいの部屋です(*´I`)
可愛いけど裏の顔は実は・・・・

モンスターは配置できないけどコストが安いので時間稼ぎに使うことが多いです† ̄□ ̄†ノ
あと確実に勝てると思った時にわーっていっぱいだして見て楽しんだりします(*´I`)

可愛いものいっぱいのゲームだけどシステムのほうは結構シビアです><
主人公のミラの建てる塔に次々と冒険者が攻めてくるんだけど
容赦なく攻めてくる冒険者に何度涙したことか・・・orz

今はだいぶ進んで最終章のようです† ̄□ ̄†
より冒険者は容赦なく攻め込んでくるけど
それを全部撃退した時の快感は病みつきになります(*´I`)

とりあえず終ったら有料コンテンツなども買って遊んでみようかなと思っております><

あと「乱闘ポケモンスクランブル」が気になってる† ̄□ ̄†ノシ
【2009/07/07 21:15】 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<渋い父ちゃん | ホーム | さばげー† ̄□ ̄†ノ>>
コメント
AIONやってみたよー
さすがNCってとこかなぁ・・・

あーそうそう
Wiiの間見た見た^^
結構大人向きよね?あれw
【2009/07/08 19:16】 URL | メイザ #qoNP.A5s[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gumakoguma.blog44.fc2.com/tb.php/256-580d6a27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
