スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ぐまのきまぐれ365にっき 6/26
6/26 あめ
今日も滝のところにいくと緑色の生き物がいました
話しかけると「いじめるか?」と聞いてきたので違うと答えました
でも、やっぱり人間は怖いからと言って何処かにいってしまいました

しかたがないので日課のお花のみずあげをしていると
滝のほうから何か音がしたのできっと緑色の生き物さんだろうと思っていってみました

緑色の生き物さんは少しぐまに慣れてきたみたいで少し話をしてくれました
どうも学校へ行ってみたいらしいです
365day0626.jpg
折角なので連れて行ってあげたかったけど怖がってまた何処かにいってしまいました

次あったら是非、学校に連れて行ってあげたいです
スポンサーサイト
【2009/06/26 17:50】 | とんがり | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<すまいる>▽< | ホーム | 案内スペシャル>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gumakoguma.blog44.fc2.com/tb.php/252-f8aeb7d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
