【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
案内スペシャル
わほぉいノ† ̄□ ̄†ノ
今日は「京都迷宮案内」のスペシャルがありましたノシ>▽<ノシ
やっぱいい(*´I`)
杉浦さんのひねくれた所も真実にまっすぐなとこもいい

もしかしたら来期から京都迷宮案内はじまるのか!!と期待してたけど
スペシャルだけみたいorz

途中からなんとなく気付いてたけどねorz
向日葵枯れてたし

でも、来期からは「科捜研の女」がはじまるのでっす!!ノ† ̄□ ̄†ノ
こっちも好きだから楽しみ楽しみ>▽<
はやく7月にならないかな>▽<
【2009/06/25 22:22】 | ドラマ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ぐまのきまぐれ365にっき 6/26 | ホーム | ぐまのきまぐれ365にっき 6/25>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gumakoguma.blog44.fc2.com/tb.php/251-33a4a3bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
