【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
姐さんの探検3
前に姐さんでSS撮りためちゃったのでしばらく姐さんの探検シリーズ続くかも^^;

今回のご紹介はエルフ領にあるこちら↓
pu1221a.jpg

血の祭壇・・・・
名前が怖いよガクガク(((´・ェ・`)))ブルブル

中はバンパイアさんがやたら絡んできます つェT
pu1221b.jpg

やっぱり怖いね(((´・ェ・`)))

上空にはこれまた怖いものがフワフワ
pu1221c.jpg

とりあえず撃ち落していいですか?† ̄□ ̄†

祭壇的な所を登ると・・・
pu1221e.jpg

・・・
絶対あれだよね?生贄的な人寝かせるとこだよね?(((´・ェ・`)))

そこから視点を上に上げていくと血の祭壇の目玉!!
超☆死神!!
pu1221d.jpg

無理 つェT
もうここ怖い つェT

でもその反対側にはこんなものが・・・
pu1221f.jpg

マリア様・・・?
あれですか?ツンデレ的な感じでここに配置ですか?
死神がツンでマリア様がデレですか?

こんな怖い所なのにNPCさんが一人で頑張ってました><
pu1221g.jpg

エルカインさんです† ̄□ ̄†っ
女の方なのに大変ですなぁ つェT

何をしてるのか話しかけてみたら・・・
pu1221h.jpg

いきなり英雄扱い!?Σ† ̄□ ̄†
来ただけで英雄なんだ!?Σ† ̄□ ̄†
祭壇の説明とかどうでもよくなったよ!?Σ† ̄□ ̄†
きっとこんな怖い所にいるからちょっと錯乱してしまってるんですね*´ノノ

姐さんは二度とここにはくるまいと心に誓ったのでした・・・† ̄□ ̄†
【2007/12/21 13:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<クリスマスかぁ・・・ | ホーム | とある日のできごと3>>
コメント
ツンとデレ最高
ゲキワロタヾ(≧▽≦)ノ
【2007/12/21 13:56】 URL | メイザ #qoNP.A5s[ 編集] | page top↑
メイザさん
メイザさんもツンデレ体験してくるといいよ>▽<
【2007/12/23 12:17】 URL | ぷ~さん #XZ039GEA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gumakoguma.blog44.fc2.com/tb.php/25-a4d60a12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
