【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ケロリーナO..O
まぁ、金曜の夜に飲み会があったと思いねぇ
わしはけっこうお酒に弱い人でね
その日はビールをコップ2杯とカクテル?的なものを一杯飲んだのですよ
んで、トイレ行きたくなって立ったら一気に酔いがきてね
ばっちぃ話だけど全部戻しちゃった訳ですよ
その日は4千円払って胃の中に何も入ってないっていう状況で帰ったさ つдT
胃もサイフもさみしい感じですよ つдT

んで次の日からは戻した後遺症(?)で胸と腹の筋肉が痛くてね
息吸うだけで痛む感じ つдT
それが今も続いてます orz

まぁ何が言いたいかってみんなは自分にあったお酒の量で楽しんでくださいって話

わしに言われたかないだろうけどね† ̄□ ̄†
【2009/06/14 20:41】 | プライベート | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ぐまのきまぐれ365にっき 6/15 | ホーム | ぱにゃ>>
コメント
あらら><
サワーを薄めにつくってもらったほうが酔いは緩やかなんじゃないかなぁ?

カクテルはキケンw
口当たりよくて強いやついっぱいあります
【2009/06/15 15:00】 URL | メイザ #qoNP.A5s[ 編集] | page top↑
メイザさんへ>
これならわしにもいける!!とか思って飲んだやつも聞くと結構度数が高いやつとかあるんだよね つдT
ところでサワーってどんなやつなんだろ?† ̄□ ̄†
【2009/06/15 20:53】 URL | ぐま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gumakoguma.blog44.fc2.com/tb.php/246-21b94e4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
