【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ぱにゃ
一週間ほど前にWiiの「パンヤ2」を買って最近ちまちまとやっております† ̄□ ̄†ノ
わしはスポーツ系のゲームはほとんどやったことがなくて
買うのははじめての気がする

そんなわしが何故にこれを買ったかというと単純に
パッケージにのってたクーが可愛かったから
です

そんな訳でキャラクタはもちろんクーさん
キャディは不思議袋のポンタさんです† ̄□ ̄†ノ
クラブはスパイクハンマーセットというなんか痛そうなクラブです
ku.jpg
わしのプレイスタイルはとりあえず最初に飛距離稼いであとは勘でやってます

昨日やっと使用キャラが全員そろったっぽいけど
これから先、今のスタイルでやってけるのかが心配です><
【2009/06/08 20:18】 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ケロリーナO..O | ホーム | 一周年>▽<ノ>>
コメント
パンヤはハンゲで数回やったなぁ^^

「パンヤ!」って出ると爽快な反面
出ないと地味に腹立つんよねぇ・・・w
【2009/06/11 12:02】 URL | メイザ #qoNP.A5s[ 編集] | page top↑
基本的にあんまパンヤ出ないからそんなに腹立たないかも
動体視力と反射神経がとてもにぶい生き物なのでorz
【2009/06/14 20:46】 URL | ぐま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gumakoguma.blog44.fc2.com/tb.php/245-fef66c64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
