【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
一周年>▽<ノ
正確には再開して1周年なんですけどね† ̄□ ̄†

そんな訳でだらだらときまぐれに書いてきたこのブログ(ブログ?)も一年たちましたとさ
見に来てくれる方のおかげですよ
ありがたいね(*´д`)

いつまで続くかわかんないけど末永く生温かい目で見守ってやってください† ̄□ ̄†ノ

最後にぐま子の「一周年の踊り」でしめたいと思います† ̄□ ̄†っ
1syu.jpg
すんません、やっぱこれで終るのもあれなんでお礼の言葉で終ります
これからもよろしくお願いします>▽<ノシ
【2009/06/03 20:03】 | プライベート | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ぱにゃ | ホーム | ぐまのきまぐれ365にっき 6/1>>
コメント
〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーー♪
【2009/06/11 11:56】 URL | メイザ #qoNP.A5s[ 編集] | page top↑
† ̄□)ゞアリガトォーーーーーーーーーー♪
【2009/06/14 20:45】 URL | ぐま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gumakoguma.blog44.fc2.com/tb.php/244-11ca6fb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
