【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
どーぶつえん(=・ェ・=)
昨日は弟家族と豊橋の動物園(?)にいってきました† ̄□ ̄†ノ
彼女とかじゃない所がさみしいよね† ̄□ ̄†<ソウダネー

ま、それはいいとしまして動物園
まずはなんか博物館的な所がありましてそこへ行きました
090530_1438~01
ででーん† ̄□ ̄†ノ

ここはなんか化石とかなんかおいてあるのです
090530_1452~01
骨はかっこいいねー
090530_1455~02
ちっちゃい骨も可愛いね(*´д`)
090530_1445~01
昔の魚の模型?的なもの、なんかデザインが素敵(*´д`)

さて、博物館的なところを後にして
メインの動物達です
090530_1554~01
サイです† ̄□ ̄†ノ
サイって自分が思ってたよりすっごいでかいの† ̄□ ̄†
写メじゃわかんないだろうけどorz
090530_1556~01
お次は鳥です
鶴の仲間みたいなんだけどこの鳥はアホの子です
ガラスの向こうにいたんだけどこっち側にいる虫を食べようと
一生懸命ついばんでます つдT
090530_1603~01
鳥といえばペンギンもいましたよ
もうすぐ暑くなって大変だろうだけどがんばるんですよ† ̄□ ̄†9
090530_1615~01
ペンギンの近くにはおちゃるがいました
一生懸命壁の所にある苔?的なものを食べてました
おいしいの?† ̄□ ̄†

まぁ色々回ってみたわけですけど動物園の中で自由な生き物は
人間とカラスだけでした
090530_1617~01
ちょっと悲しい気がするね(´д`)
【2009/05/31 20:52】 | プライベート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ぐまのきまぐれ365にっき 6/1 | ホーム | 麻生みこと祭り>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gumakoguma.blog44.fc2.com/tb.php/242-a88fe7cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
