【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
とある日のできごと3
忘れないうちに「3」を・・・

あらすじ~
苦心の末、魔王を討伐した4人
「これで世界に平和が戻る・・・!!」
誰もがそう思った直後であった・・・
4人を包む禍々しい威圧感、そして目の前に現れたのは・・・・!!

まあ、こんなことは一切ありませんでした† ̄□ ̄†

町で遊びつくした4人は再び外へ(((ノ† ̄□ ̄†ノ

はじめに出会ったモンスターはこんなやつ↓
pu1218a.jpg

まわりに剣いっぱい浮いてはる・・・・† ̄□ ̄†
わしもそれやりたいです!!!!!!
どうやったらそれわしにも出来ますか!!!!!!!!!!!!!!!!!† ̄□ ̄†クワッ

ウットリ眺めてる間にギルメンさんと青んちゅにあっさり討伐される><

しばらく走っていると虫的なモンスターがいっぱい><
強い敵にガクブルのわしはついこんな発言を・・・
pu1218b.jpg

え?何様?Σ† ̄□ ̄†

ギルメンさんが戦っているのを見ていたら青んちゅがえらいもん連れて来た!!
pu1218c.jpg

なんか王きとるっ!!!!!?Σ† ̄□ ̄†

この王様、地面に潜ったりするいかした王様でございました*´ノノ
近くでみようとしたらとばっちりとかもうけてしまいます つдT
範囲かな?

苦心の末、青んちゅ王様討伐完了!!ノ† ̄▽ ̄†ノ
pu1218d.jpg

でもわしが倒した風味に捏造してみる*´ノノ

最後はみんなで高いところに登ってこの日の探検は終るのでした
pu1218e.jpg

「やっと・・これでやっと真の平和な日々が訪れるんだね・・・・」

あらすじとごっちゃになってるから† ̄□ ̄†
【2007/12/19 11:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<姐さんの探検3 | ホーム | とある日のできごと2>>
コメント
ぷ~さん・・・
画像・・・
見えない><
【2007/12/19 16:16】 URL | 茶々丸☆ #-[ 編集] | page top↑
壁]ェ・`)見えるようになった?
【2007/12/19 18:00】 URL | ぷ~さん #-[ 編集] | page top↑
今度はちゃんと見れた(。-∀-)ニヒ♪
【2007/12/20 09:52】 URL | 茶々丸☆ #-[ 編集] | page top↑
色付きの文字
お初です~(^.^)b

ウチの茶々がいつもお世話になってます ☆(≧▽≦)☆
過去ログを全部見させていただきました(^ー^* )フフ♪
私もいつかくまさんと組めるように頑張ってレベル上げますね☆ヽ(▽⌒*)
【2007/12/20 17:14】 URL | ですめたろぅ #-[ 編集] | page top↑
茶々さん
チェックありがと><
変なことはするものじゃないね><

ですめたろぅ
ご来訪感謝です^^
ぷ~はちょっとLvあげ飽きてしまったのですぐに追いつけるかも^^
がんばです>▽<b
【2007/12/21 13:13】 URL | ぷ~さん #XZ039GEA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gumakoguma.blog44.fc2.com/tb.php/24-d180207b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
