【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ラタトスクの騎士† ̄□ ̄†ノ
おひさしです† ̄□ ̄†ノ
ぐまだよ† ̄□ ̄†ノシ

しばらくブログ書かないあいだ~ず~っとTOS ラタトスクの騎士やってました><

楽しかったぁですよ>▽<ノ
まだやってるんだけどね† ̄m ̄†

はぁ、ラタトスクのキャラみんな大好きだぁ
主人公のエミルもヒロインのマルタも大好き>▽<
tos1.jpg
「最高のパートナー」

まぁ、エミルとマルタも好きなんだけど一番好きなのはテネブラエさんです† ̄□ ̄†ノ
tos2.jpg
「闇の素晴らしさを語るテネブラエさん」

陰険でオヤジギャグが大好きなテネブラエさん
この人(?)がいたからラタトスクの騎士が3倍は楽しくなったと言っても
過言ではないです† ̄□ ̄†bΣ

今は2周目のラスト手前なんですけど
一周目はメインのお話を堪能して
2周目はサブイベントをこなしつつお話の深いところまで見てみました
んで、2周目も終わりって事でラタトスクの騎士の一番の売り(?)
モンスターを育てるをしはじめてみました

ターゲットになったのはこの2匹
tos3.jpg
キマイラのムーちゃんとにんねこのコロちゃんです† ̄□ ̄†ノ

つづく
【2009/05/18 21:37】 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ネコ育て | ホーム | GW orz>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gumakoguma.blog44.fc2.com/tb.php/234-c5168aff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
