【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
とある日のできごと2
としをとると月日の流れが早いよねぇ† ̄□ ̄†

あ、うん、ブログ更新してなかった言い訳だよ><

まぁそんなわけで前回の続きです^^

あらすじ~
なんか色々あって探検にいくことになりました

うん、粗いにもほどがあれ† ̄□ ̄†

前回の夢見る絶壁からしばらく走るとこんな町(村?)がありまして
pu1219a.jpg

むしろ家・・・?

ここは素朴ながら素敵な場所でした† ̄□ ̄†っ

子山羊さんがいたり↓
pu1219b.jpg

子羊さんがいたり↓
pu1219c.jpg

つか何故に2匹セット?

あとはじめてみるカモメさんなどもいました*´ノノ
pu1219d.jpg

なんか海の近く~って気分になりましたです† ̄□ ̄†ノ

この場所何故か回りに池?的なものがありまして
pu1219e_20071219175404.jpg

とりあえず入っちゃうギルメンさん*´ノノ

そして青んちゅも*´ノノ
pu1219f.jpg

さらにはなつみんまでもΣ† ̄□ ̄†
pu1219g.jpg

わしだけ仲間外れいやー つдT

わしも降りようとがんばり・・・
pu1219h.jpg

わしも水遊びできたー>▽<

ひとしきり遊びまわったので再び外に探検に行くことになった4人
でもまたもや次回に続くのでした† ̄□ ̄†っ

おまけ
ぷ~は水陸両用です
pu1219i.jpg
【2007/12/18 14:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<とある日のできごと3 | ホーム | とある日のできごと1>>
コメント
ぷーさんクマなのに・・・・・・w
昨日は狩りお疲れ様。姫様(エレ)を守るナイトかっこよいよ(∩∀`*)

それと、ブログ開設したのでよかったリンクしてくれると嬉しいかも><
私のほうは勝手にリンクしちゃったけどねw
【2007/12/18 14:17】 URL | トリコロ #-[ 編集] | page top↑
リア忙しくって><なかなかアークできないマ(´∀`●)ヨでしww
なんか楽しそうだ(★´∀`)人(´∀`★)ネェー
さてw 用事済ませたらひさでアークでもやろっかな^^ 
【2007/12/19 10:57】 URL | Mayo★★ #-[ 編集] | page top↑
コロ助
みんなの為に走り回るコロ助もかっこよかったですぞ>▽<b
リンクもばっちり貼らせてもらいますた>▽<

マヨさん
リアも大事です><b
マヨさん偉いですぞ^^
でもアークも忘れないでね^^
【2007/12/19 11:24】 URL | ぷ〜さん #XZ039GEA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gumakoguma.blog44.fc2.com/tb.php/23-1fbdf66d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
