【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
再製作† ̄□ ̄†9
今月は不況のせいでずっと月曜休みですorz

そんな訳で(どんな訳で?)今日はこないだ作った腰巻を再製作してみました† ̄□ ̄†ノ
前回作った奴の反省を盛り込みレッツトライ† ̄□ ̄†9
今回のわしは本気だぞ!!!!!!!!!† ̄□ ̄†っ)・ェ・)Σ

フォォォォォォォォォォォ!
カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ・・・

5時間経過

そんな訳で完成 ツカリター>orz
090413_1559~01
まずは前回作ったやつは少し腰まわりが狭い感じだったので
少々伸ばしてみました
そしてベルト通す所にボタンのやつをつけてオプションなどをつけれる感じに
してみました† ̄□ ̄†ノ
090413_1600~01
こんな感じ† ̄□ ̄†ノ
ちなみにこのバッグ(あれ?バック?どっち?)はダイソーで買ってきたやつに
ボタンをつけてとりつけただけです† ̄□ ̄†
090413_1600~02
次の変更点は腰巻のすみっちょのほうに鋲をうってちょっとかっこよさげにしてみました
別になんかの機能とかはついてません、ただの飾りです† ̄□ ̄†
押しても自爆とかしません† ̄□ ̄†

そして全体像はこちら!!!† ̄□ ̄†シ
090413_1601~01
† ̄□ ̄†・・・・
090413_1602~01
Σ† ̄□ ̄†
090413_1604~01
前回のに比べてだいぶよくなった気がします

よし、とりあえずおまえはどう本気で何処に向かってるのか聞きたいので
そこに正座しなさい† ̄□ ̄†シ (・ェ・`)シュン
【2009/04/13 16:48】 | プライベート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<夫婦道† ̄□ ̄†っ旦(・ェ・`) | ホーム | 小春日和(*´I`)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gumakoguma.blog44.fc2.com/tb.php/224-32cd1266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
