【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
おーどりー
昨日はまたサバイバルゲームの装備を買いに名古屋へ行ってきました>▽<

で、前回見つけたけど写メ撮るの忘れていたもののご紹介です

090405_1013~01
トゥスッ!!

春日はいつもここにありますよ

090405_1032~01
骨折するほど叩いてもいいんだぞ
そこまでするほどお前の事嫌いじゃないよ

エヘヘヘヘヘヘヘ

ことのはじまりは前回名古屋に行った時の事
名古屋までの道に「若林町」というのが地図にのっていました
一緒に行った友達と「オードリーだオードリーだ」とはしゃいでいたその時
上の「春日」をみつけたのです>▽<

素敵な偶然ってあるものですね† ̄□ ̄†

オチが弱いねorz
【2009/04/06 21:36】 | プライベート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<さば気 | ホーム | 聖誕祭† ̄□ ̄†ノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gumakoguma.blog44.fc2.com/tb.php/221-e261deb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
