【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
とある日のできごと1
雛ちゃさんに課題を出されてしまいがんばってLv上げててブログできませんでした><

ごめんなさい、ほんとはそれ関係なくて単純に忘れてただけですorz

今日はこないだギルメンさんに呼ばれて遊びに行ったときのお話です† ̄□ ̄†っ

ギルメンさんが「暇な人いないー?」といってたのでブラブラしてたぷ~はお誘いにのることに^^

なんかで召喚された先にはギルメンさん、青んちゅ、なつみんの姿が
pu1213b.jpg

場所はここ↓
pu1213a.jpg

青んちゅじゃないけどほんとに何処!?Σ† ̄□ ̄†

そこには頭が象のような海老なようなそんな感じの生き物が
pu1213d.jpg

のっしのっし

クリックしてみると・・・
pu1213c.jpg

72て・・・・

当然ガクブルで見守るぷ~となつみん↓
pu1213e.jpg

わしは何を見守ってるんだ?† ̄□ ̄†

ギルメンさんが頑張る中、青んちゅも参戦!!
ですが・・・
pu1213f.jpg

チーンッ T人T

とりあえず弔ってみてみる*´ノノ
pu1213g.jpg

すると青んちゅが馬に乗って暴れだした!?Σ† ̄□ ̄†
pu1213h.jpg

ひとしきり暴れた青んちゅはなんかで復活><

ギルメンさんと青んちゅの戦いぶりを見てたら心の奥底から熱いものが・・・
そんなわけでわしもさーんせーん!!(((ノ† ̄▽ ̄†ノ
pu1213i.jpg

ダメ1しか当たりませんでした つдT

なつみんも熱いものが込み上げたかは不明ですが参戦><b
pu1213j.jpg

なつみんのほうがお姉さんだからわしよりはダメ当たったのかな?

しばらく狩っていたらギルメンさんが探検に行こうと・・・
当然ついていきますとも><b

でもそれは次回のお話で^^


【2007/12/13 18:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<とある日のできごと2 | ホーム | でびゅー† ̄□ ̄†ノ>>
コメント
72の敵なんて

む~~~~り~~~~w
【2007/12/14 09:55】 URL | 茶々丸☆ #-[ 編集] | page top↑
熱いもの・・・どうだったかなぁ・・(゚ω゚;A)
ガグブルルルルル~でしたw
平気でバンバン倒してる姿は、素敵でしたね^^
続き楽しみにしてるよぉ^^ノ
【2007/12/14 10:44】 URL | Natumi #XRpZ5Ogs[ 編集] | page top↑
Σ('◇'*)
ゆ、夢見る絶壁!?
どんなネーミングじゃw

昨日はPTありでしたん♪
【2007/12/15 08:49】 URL | メイザ #qoNP.A5s[ 編集] | page top↑
同じレベル帯でナイトとメイジを比較すると

ナイト=当たりません(装甲良い)
メイジ=当たりまくり(装甲最悪)

これがキャラの特徴
【2007/12/17 06:57】 URL | Dino #-[ 編集] | page top↑
夢見る絶壁が夢見る絶望に見えてしまう雛はいかがなものだろう・・・w
青さんの暴れん坊将軍っぷりが夢に出てきそうで・・・
いつか、ぷーさんも両手剣持って暴れん坊将軍するのね(遠い目
【2007/12/17 13:46】 URL | 雛ちゃ #-[ 編集] | page top↑
茶々さん
茶々さんもいつかこういうの倒すのですよ><
えぇ、当然わしもなんですけどね・・・orz

なつみん
二人ともかっこよかったねー>▽<
わしもあんなふうに戦ってみたいです>▽<

メイザさん
こうね、来世を夢見て絶壁から身を(ry

ディノさん
所詮ナイトは壁なのね・・・・orz
でも、人様の役にたてるならそれでもよし!!

雛ちゃさん
絶望しないで つдT
夢見てときめいて>▽<
最近ぷ~もプチ暴れん坊な感じです^^;
両手って暴れることしかできないの・・・orz
【2007/12/18 13:46】 URL | ぷ~さん #XZ039GEA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gumakoguma.blog44.fc2.com/tb.php/22-a3c911f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
