スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ぐまのきまぐれ365にっき 3/25
3/25 くもりのちはれ

今日は校長先生が使い魔のおまじないを教えてくれました

使い魔はぐまのお手伝いをしてくれたり守ってくれたりしてくれると
校長先生は言っていました

ぐまはワクワクしながら早速使い魔を呼び出してみる事にしました
呪文を唱えて杖をふるとそこにはちいさな生き物がいました
365day0325.jpg
使い魔さんはぐまへの挨拶もそこそこにぐまの町を探検するために
何処かに飛んでいってしまいました

しかたがないので使い魔さんを追いかけたけどすぐに逃げてしまいます

頑張って使い魔さんを捕まえるとはしゃぎすぎたと反省しているようなので
ぐまは許してあげました

使い魔さんは迷惑をかけたぐまに申し訳ないので元の世界に帰ると言うので
元の世界に帰してあげました

結局、使い魔さんにはなんにもしてもらえず追いかけっこをしただけになってしまいました
次会うときはぐまのお手伝いとかしてほしいな
スポンサーサイト
【2009/03/25 22:42】 | とんがり | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<聖誕祭† ̄□ ̄†ノ | ホーム | 絶対彼氏・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gumakoguma.blog44.fc2.com/tb.php/219-b2dc87ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
