【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ワールドデストラクション(*´I`)
土曜の夜に急に「ストーリー物のゲームがやりたい!!!」とか思って中古ゲーム屋さんへ
そこで特価で1000円で売ってたゲームがあったので買ってみた† ̄□ ̄†

「WORLD DESTRUCTION」です† ̄□ ̄†っ
090309_2056~01
お店の人に「なんで1000円なの?」って聞いたら
「一本道ですぐに終っちゃうから、がんばれば10時間持つかも?」と言ってました



個人的に大好きだ!!!!(*´I`)

戦闘は一回が短いおかげでエンカウント多くてもさして気にならずに
独特な戦闘が楽しめるかんじ>▽<
戦闘自体もお手軽にコンボとか出来て楽しいです>▽<
話のほうも難しい謎解きとかないのでお話のほうにわりとのめり込めるです>▽<

わしのお気に入りのキャラは「トッピー」さんと「リ・ア」さんです

これがトッピーさん† ̄□ ̄†っ
wd1.jpg
「相変わらずおてんばな子猫ちゃんだぜ」

とってもハードボイルドなくまさんです(*´I`)
見た目可愛いのに渋いその声とセリフにメロメロです(*´I`)
ちなみにトッピーさんをつかんでるのはトッピーさんの恋人の「マッフィー」さんです
必殺技でトッピーさんをつかんで敵に投げつけたりします(;´д`)

そしてリアさんがこちら† ̄□ ̄†っ
wd2.jpg
「じー」

不思議系のゴスロリちゃんです(*´I`)
これでも300歳らしいですよΣ† ̄□ ̄†
なんせ竜族の最後の生き残りだそうですから† ̄□ ̄†
武器は2丁拳銃でめった撃ちです(*´I`)
でも可愛いです(*´I`)

ちなみに主人公は好きだけどお気に入りってほどじゃないです(;´д`)
でもほんと良い子です(;´д`)
はじめは「この子はなんかフヤフヤしててなんか苦手だ・・・」とか思ってたんだけど
話が進むうちに「あぁ、この子はフヤフヤしてるんじゃなくてほんとに優しい子なんだ」
とか思っちゃいました(*´д`)

まぁ、あれだね、実際話自体は短そう、つかもうだいぶ後半っぽい つдT
今の目標はいかにこのゲームを長く続けるかですorz
【2009/03/09 21:39】 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<キイナ つдT | ホーム | げーむめーたー?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gumakoguma.blog44.fc2.com/tb.php/213-6ad9b65a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
