【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
キイナはん† ̄□ ̄†
毎度おなじみキイナの日ノ† ̄□ ̄†ノ

今日は催眠術なお話でした
そっかぁ、催眠術でうそっこの記憶とか植えつけれるのかぁガクガク(((† ̄□ ̄†)))ブルブル
うっかり催眠術の上手な人に出会ってわけのわからん記憶植えつけられちゃったらどうしよ!?
宇宙人に連れ去られる記憶とか!!
まぁ、そんな記憶があっても他人には迷惑かけないからいいか† ̄□ ̄†
たぶんそれを人に話しても「あぁ・・・電波の人なんだな・・・」って思われるくらいだし>▽<b
まぁ、今でも軽く思っちゃってる人もいるかもしれませんけどね† ̄m ̄†ププッ

話それたけど実際催眠術ってどうなんだろうね?
なんかお医者的なあれで退行催眠とかってのは実際やってたりするんだよね?
でもテレビとかでやってる催眠術はなんとなく信用できなかったり・・・
やっぱり催眠術できる人に会ってみたいかも!!

あと菅野美穂にも会ってみたいです(*´д`)テヘッ
【2009/03/04 23:12】 | ドラマ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<げーむめーたー? | ホーム | しゅかる(*´I`)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gumakoguma.blog44.fc2.com/tb.php/211-1212a5a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
