【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
でびゅー† ̄□ ̄†ノ
この間頭からがっつりいった方にそのお礼として(チガウ)素敵な防具をお借りしました† ̄□ ̄†ノ

あまりの素敵っぷりに調子こいたわしは来てしまいました・・・・
pu1210a.jpg

フォン アイゼンハウス!!

中には骸骨やらバンパイアやらがうようよ><

とりあえずLvが同じ位のバンパイアを倒してみたり↓
pu1210b.jpg

時には黒豆さんを倒してみたり*´ノノ↓
pu1210c.jpg

ハウス内でお知り合いになった方と範囲狩りすることになったので狼&バンパイアをやっつけてみることに
† ̄□ ̄†シ
pu1210d.jpg

ま、画像にはバンパイアはいませんけどね† ̄□ ̄†

調子こいてはしゃいでたらPTメンバのソサラさんが殉職に!!Σ† ̄□ ̄†
pu1210e.jpg

なむなむT人T

そんなソサラさんにわしはこんな優しい言葉をかけてあげました^^↓
pu1210f.jpg

首とっちゃった*´ノノ

その後もPTメンバさんソサラさんの上でやりたい放題*´ノノ

ソサラさんの上で戦ってみたり↓
pu1210g.jpg

走ったり踊ったり↓
pu1210h.jpg

最終的には踏みつけてみる↓
pu1210i.jpg

好き放題したこんなぷ~にも友録してくれる素敵なPTメンバさんでした^^

その後、別のお友達に「なんかすごいのいるよ」と言うので向かってみると・・・
pu1210j.jpg

ほんとにすごいの居た!Σ† ̄□ ̄†

ちょっと前にイベントで出たのは遠巻きには見たけど相変わらず怖い生き物です つдT
近づいたらレーザーのとばっちりとかも受けてしまう><

わしもいつかこいつ倒せるようにがんばるぞーノ† ̄□ ̄†ノ

【2007/12/10 14:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<とある日のできごと1 | ホーム | 姐さんの探検2>>
コメント
ハウスにいけるレベなのね・・・
すごいなぁ・・・
俺はいつ行けるかなぁw
ぷ~さんの近くで狩ったら
死んだとき首とられるのかぁ・・・
((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
【2007/12/10 19:51】 URL | 茶々丸☆ #-[ 編集] | page top↑
今日はありがと m(。・_・。)m 
ハウスは怖いとこらww 2階にいくまでに死ぬって・・w成長ないマヨでしw
52ぐらいか1番きつかったなぁ^^;マジ忍耐でしたね^^;
早く一緒に2階で遊べるよう待ってるd(・∀・*)ネッ!
【2007/12/10 21:46】 URL | Mayo★★ #-[ 編集] | page top↑
ハウスデビューヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
いつも、急いで素通りごめんねぇ~^^;
もう組める圏内にはいりそうだぁね^^
ガンバo(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバ
イグちゃんの、全貌はこんなのなのですね~
はじめて知った・・・Σ(- -ノ)ノ エェ!? 
【2007/12/11 08:26】 URL | Natumi #XRpZ5Ogs[ 編集] | page top↑
昨日ハウスで見たので
声かけようとしたら、そのまま回線切断
復帰したら死んでるし、ぷ~さんいないし(ノД`、)

気づいてくれたのだろうか
オレの犬死。。。(*ノノ)
【2007/12/11 08:52】 URL | メイザ #qoNP.A5s[ 編集] | page top↑
ハウスでびゅ~おめっと(*´Д`)
これでようやく一緒に狩り出来ますなw
一緒にあそぼ~じぇ~><
【2007/12/11 09:50】 URL | トリコロ #-[ 編集] | page top↑
ハウスデビュー(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪
いい気になったまま、そのままがっつりやっちゃってw
2Fからはレベ差なんて関係なくなっちゃうから、ぷーさんが殉職しても雛がサルベ出来る日も近いかも?w
とりあえずガンバo(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバ
【2007/12/11 14:44】 URL | 雛ちゃ #-[ 編集] | page top↑
ぷ~さんも気づけばハウスかぁ^^
黒豆ちんでるけど、コレは賞金首の時やねw
賞金GETおめww
【2007/12/11 16:40】 URL | なちゅ #foglHflk[ 編集] | page top↑
ハウスデビューですねぇ^^
ぷ~さん(・∀・(・∀・(・∀・*)オーメー♪
俺わもぉ、ハウスにわおらんけど(´Д⊂グスン
たまに遊びに来るね !!
【2007/12/12 15:56】 URL | Bluefairy #-[ 編集] | page top↑
なんか撮ってるし!!w  ありがとうねぇ^^

イグナトス良い感じに撮れてるパシャ!Σ[ ◎ ]}ω・`)
【2007/12/13 01:06】 URL | 大黒天 #ncVW9ZjY[ 編集] | page top↑
茶々さん
実は茶々さんと同じLvでした*´ノノ
首は気が向いたときにとるだけだから安心だよ^^v

マヨさん
ハウス確かに怖い所ね(((´・ェ・`)))
我慢我慢で2Fにいけるようがんばりますぞ^^b

なつみん
遊べるLvになったらいつでも呼んでね^^
むしろ呼んでくださいorz

メイザさん
うん、気付いてた つдT
襲われてるの助けようとしたけど時すでに遅しでしたよ つдT
しかもGvの為そのまま闘技場にいってしまいましたorz
ごめんね><

コロさん
さみしがりやだからいつでも呼んでね^^
他の人と遊んでるといけないかもだけどそこは勘弁><

雛ちゃさん
2Fデビュー目指して精進するであります><ゝ
でもサルベはやめて><
毛皮とられちゃう><

なちゅぼす
ちょっとがんばり中なのですよ*´ノノ
黒豆さん通りかかったからうっかり倒しちゃいました>▽<

青んちゅ
青んちゅもうハウス卒業なんだ(´・ェ・`)
でもいつでも遊びにいらっしゃいノ† ̄□ ̄†ノ

黒豆さん
おつとめごくろうさまでした><ゝ
イグナトスおっきくてちょ→怖かったっす つдT
【2007/12/13 17:53】 URL | ぷ~さん #XZ039GEA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gumakoguma.blog44.fc2.com/tb.php/21-6d994ec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
