【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
きいな
毎度おなじみキイナの日です† ̄▽ ̄†ノ

今日は呪い的な話でしたな† ̄□ ̄†
呪いで人が殺せたらわしの人生の中の人間は何人いなくなるんでしょう?† ̄ー ̄†フフリ
とか言ってわしが真っ先に呪い殺されたりしてね† ̄m ̄†プッ
まぁ、あれだね、昔の人は言ってました
「人を呪わば穴二つ」ってね
人を呪うならストレス解消程度にとどめておくのが吉かと† ̄□ ̄†b

キイナとは関係ないけど仕事人が6月まで放映延長らしいよ!!
ひゃっほぉい!!ノ>▽<ノ
【2009/02/25 23:16】 | ドラマ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<えあがん† ̄□ ̄†o-~・ | ホーム | 筋肉痛 つдT>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gumakoguma.blog44.fc2.com/tb.php/207-fafcf710
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
