スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
キイナさん
ふとんの魔力にとりつかれてる状態でも
キイナだけはちゃんとふとんから出てみるわしです† ̄□ ̄†ノ

今日は病院の幽霊のお話でした
「病院の幽霊は科学で解明できる」ってなことでしたけど
でもでも心霊特番とかでやってるやつで「これは科学とかでどうにかなるの?」って感じの
やつとかあるよね><
ああいうのもなんかあるのかねぇ?

突然だけど幽霊ってやっぱり人間の幽霊が一番多いものなのかね?
ちょいちょい「動物霊が悪さしてる」とかなんとか言う霊能者さんとかいるんだけど
比べたらどっちが多いんだろうねぇ?
あとミミズとかちっこい生き物とかの幽霊とかいるのかも知りたいかも?

幽霊とか見たこと無いわしだけど。「鼻毛の幽霊」は絶対いると思う† ̄^ ̄†
鼻がもそもそするので「あ、鼻毛でてるかも?」とか思って鏡みても鼻毛はない
あれはきっと鼻毛の幽霊だと思う† ̄^ ̄†
スポンサーサイト
【2009/02/18 23:09】 | プライベート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<サバイバルつдT | ホーム | ひどい・・・つдT>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gumakoguma.blog44.fc2.com/tb.php/203-8ea02f6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
