【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
姐さんの探検2
今日は姐さんがエルフ領に行った時に発見した場所でござます† ̄□ ̄†

場所はここ↓
pu1206a.jpg

ノーリンを南へずーっといくとある境界石という場所でござます† ̄□ ̄†
エルフの方にはなじみある場所なのかな?

入り口にはこんな石像が↓
pu1206b.jpg

たしかデリベルにもこういう石像あったよね?
せくしーかつかちょええ石像でござます† ̄□ ̄†ノ

その奥には素敵風味な建物が*´ノノ
pu1206c.jpg

とりあえず中に入ってみよー(((ノ† ̄□ ̄†ノ

と、思ったら
pu1206d.jpg

あわわ、落ちる つдT

この狭い橋はサイに乗っては無理です つдT
pu1206e.jpg

そりゃ姐さんも悔し泣きします(そんなにサイで渡りたいの?)

そんなわけでとことこと建物の中に† ̄□ ̄†っ
pu1206f.jpg

わかりづらいけど素敵空間なのです><

あまりに素敵だったので姐さんも踊ってしまうほどです
pu1206g.jpg

ぶんちゃっちゃ♪
pu1206h.jpg

ぶんちゃっちゃ♪

外の眺めも素敵*´ノノ
pu1206i.jpg

緑色の四角いものは気にせずに† ̄□ ̄†

結局なにをするところなのかは分からなかったけどここを姐さんの別荘にすることを心に誓いましたとさ
† ̄□ ̄†

【2007/12/06 19:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<でびゅー† ̄□ ̄†ノ | ホーム | ここ数日で出会った人々>>
コメント
いつも思うけど・・・確かにサイでかい!コワ━Σ(。・д・ノ;)イ━ッ!!
本当にぷーさん探検sμ(●´ェ`●)κiだね^^
マ(´∀`●)ヨは、付いてくボタンばっか押してます(゚うェ´。)゚。ぅぅ 
【2007/12/06 21:31】 URL | Mayo★★ #-[ 編集] | page top↑
初めての土地訪ねると、ワクワクしちゃぅね^^
踊る気持ちわかりますぅ^^
景色ぃぃところ素敵ねぇ~♪
【2007/12/07 19:38】 URL | Natumi #XRpZ5Ogs[ 編集] | page top↑
NPCも居ず。。。
真ん中で踊れるって事は、あまり重要スポットではなさそうだねw

でも、海辺走れば水はバシャバシャなるし
小島まで渡れたり
トゥーランの誰もいない一番奥とか
無意味なスポットにこだわってるのもアークの魅力だねぇ
たまに橋から落ちて水没したり、階段や壁の向こうの異次元に入れるのもポイントd(・Д・*)

p.s ぷ~さんありがとぉぉぉぉぉぉ
【2007/12/08 13:48】 URL | メイザ #qoNP.A5s[ 編集] | page top↑
Σべ、別荘!?
ま、まぁいちおう屋根はあるみたいですけど
冬凍死しないようにネ・・・!w
【2007/12/10 00:35】 URL | Soraneko #-[ 編集] | page top↑
マヨさん
サイは大きいけど頼りになる子なのです><
両側にカバンついてておやつもいれれます† ̄□ ̄†

なつみん
わしもまだまだ知らないとこいぱーい><
少しずつ探検しては報告しますぞ><ノ

メイザさん
どうでもいい所いっぱいの世界も楽しいものです^^
狩場だけの世界なんてつまんないしね^^b

ねこさん
ノーリンの辺はなんかあったかそう^^
常春~♪って感じなので凍死はないかもですね^^
【2007/12/10 14:00】 URL | ぷ~さん #XZ039GEA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gumakoguma.blog44.fc2.com/tb.php/20-ebe9269d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
