【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
100ニューロンの森 救出編その4
しばらくして一番はじめに戻ってきたのはてぃがでした
次に戻ってきたのはぐま子です

てぃがはとりあえずぐま子に自分の持ってきたものを見せました
100n17.jpg
「すっげー丈夫な蔓見つけたんだけどな、丈夫すぎてこれしかとれなかったんだよ」
てぃがはそう言うとしゅんとしてしまいました

ぐま子はそんなてぃがを見てにやりと笑い、自分の持ってきたものを見せました
100n18.jpg
「ぐま子はカブトムシを3匹もとってきたぞ!!すごくね?」
てぃがはどうしようか迷いましたがちゃんとつっこむのが自分の仕事だなと思い
つっこむことにしました
「うん、ぐま子、人の事言えないけどなんでカブトムシ?
せめてひも状の物をもってこようよ・・・」
するとぐま子は言いました
「ふふり、ぐまが考えも無くカブトムシをとってきたと思ってるのか?
カブトムシって力持ちじゃん?三匹もいればひぐれぐらい・・・」
「いやいや!無理だから!!カブトムシを過信しすぎだよ!?」
「カブトムシなめんなぁ!!!!!!!!」
そして再びぐま子とてぃがは再び喧嘩をはじめてしまいました
そんな所にいよが帰ってきました
「おまたせ、私ももってきたわ」
100n19.jpg
「ヒモよ」
てぃがは思いました
(え?ヒモ・・・?ヒモ!?え!?そっちの!?)
てぃががあわあわしているといよは言いました
「ふふ、冗談よ、大人ジョークよ、本当はこっちのつないでるロープのほうよ
あ、もう帰っていいわ、ありがとう」
そして謎のヒモの人は帰って行きました
それを見送りながらてぃがは思いました
(え?結局あの人は誰・・・・?)

とりあえずロープを手に入れた3人はひぐれを助ける事にしました

つづく・・・?
【2009/01/26 22:52】 | 悪い子の絵本 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<キイニャ(=・ェ・=) | ホーム | ぐまのきまぐれ365にっき 11/26>>
コメント
カブトムシ涙目w
【2009/01/29 08:49】 URL | メイザ #qoNP.A5s[ 編集] | page top↑
メイザさんへ
カブトムシはやれば出来る子だってぐま子が言ってたよ(`・ェ+´)
【2009/01/29 20:56】 URL | ぐま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gumakoguma.blog44.fc2.com/tb.php/195-86f59385
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
