【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ここ数日で出会った人々
まぁそんなわけでここ数日で出会った人たちとのふれあいなどをブログに† ̄□ ̄†っ

少し前にお出かけした元ギルメンさんとなつみんとの会話† ̄▽ ̄†↓
pu1204b.jpg

で、こういうことに↓
pu1204a.jpg

がっつり!† ̄□ ̄†bΣ

翌日はねこさんとまったり井戸端ったり↓
pu1204c.jpg

なんかくんくんされたり↓
pu1204d.jpg

く、くさくはないよ><

その日の夜はこっそりふたりで雛ちゃさんをストーキング↓
pu1204e.jpg

かと思いきや↓
pu1204f.jpg

わしだけ仲間外れに つдT
pu1204g.jpg

さみしがりやだから仲間外れはいやぁ つдT

翌日はわしとねこさん共通のお友達参上† ̄□ ̄†ノ↓
pu1204h.jpg

タテロールが素敵ですね*´ノノ
チョココロネ食べたくなります・・・† ̄□ ̄†

そのお友達が少し放置ということで↓
pu1204i.jpg

護衛と称して融合を*´ノノ

行く先々で色んな人とふれあうのはたのしいですね^^

おまけ↓
pu1204j.jpg

ねこさん髪型に続き顔も整形† ̄□ ̄†ノ
あどけなさを残しつつもちょっぴり大人っぽい顔つきになりましたね*ノノ

・・・ちょっとアップでとりすぎたorz
【2007/12/04 19:38】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<姐さんの探検2 | ホーム | おかえりなさい♪>>
コメント
整形が始まってからみんなの顔が少しづつ変わって楽しいですね^^
再会が驚きと喜びで一石二鳥です♪

って、最後にどあっぷがぁぁΣ
照れるので顔にモザイクしてくださーい!w
【2007/12/05 01:47】 URL | Soraneko #9DD8ZWDM[ 編集] | page top↑
w(^o^)w オォ-
ガッツリお見事!!
熊の檻には近づき過ぎないよう、注意しよう~^^ノ
顔もかぁ~ぁたしもみてみましょ^^
ねこちゃんの、前のアップと比べたいなぁ~
【2007/12/05 08:03】 URL | Natumi #.q.yqgHA[ 編集] | page top↑
アップも素敵だけど

ぷ~さんの アゴのしゃくり具合がまたいいw
【2007/12/05 10:07】 URL | Bluefairy #-[ 編集] | page top↑
青さんのコメ見て、ぷ~さん見なおした。
アゴのしゃくれ具合が夢に出そうでした。

てことで、ネコさんの夢に出たいなら、自慢のアゴ?を見せてあげてーw
【2007/12/05 15:11】 URL | 雛ちゃ #-[ 編集] | page top↑
ねこたんヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!! そしてぷーたんもあごww うけたw

整形かぁ・・・。髪の毛の色だけ変えましたね♪ダリン色に゚+.(*ノェノ)゚+
【2007/12/05 15:30】 URL | Mayo★★ #-[ 編集] | page top↑
ちょっとアナタw
あれだけ載せないで言ってたのに・・・orz
【2007/12/06 08:55】 URL | 共通のお友達 #-[ 編集] | page top↑
ねこさん
なんかね、少し遠くからのSSだとねこさん白目みたいになってて怖かったの つдT
でもアップすぎたのは反省orz

なつみん
ふふり*´ノノ
予告通りがっつりいっておきましたよ^^
ヒューマンの魔法使いさんって顔が「和」っぽいよねぇ^^

青んちゅ
やっぱしゃくれてるよね?
わしも気になってたけど気にしないようにしてた つдT

雛ちゃさん
夢にでそうなほど気になりますか!?Σ† ̄□ ̄†
実はアップでみると唇の色も気になるんだ・・・

マヨさん
今度はダーリンの心をマヨさん色に染めてあげてください*ノノ

共通のお友達「T.K」さん
あんな素的な縦ロール載せないわけにはいきませんでした><
これ以降髪型変えるの禁止!!† ̄□ ̄†っ
【2007/12/06 18:52】 URL | ぷ~さん #XZ039GEA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gumakoguma.blog44.fc2.com/tb.php/19-93be0916
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
