【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
めがね買いました(○ェ○)ノ
実は大晦日にめがねが壊れましたorz
お気に入りだったので結構なショックでしたよ つдT

とりあえず接着剤でくっつけて眼鏡屋へ(((ノ† ̄□ ̄†ノ

で、今日そのめがねが出来てきましたノ>▽<ノ
2本で5000円ってことだったので2本買ってきました>▽<ノ
一本目はこちら† ̄□ ̄†っ
090116_2020~01
端が少し上がり気味のやつ† ̄□ ̄†

2本目はこれ† ̄□ ̄†っ
090116_2025~01
四角っぽいめがね† ̄□ ̄†ノ

人によっては何が違うの?って感じかもだけどわしにとってはだいぶ違うのです!!
おにゅーのめがねはちょっと違和感がありますな† ̄□ ̄†
ま、じきになれるんだろうけどね† ̄m ̄†
【2009/01/16 20:48】 | プライベート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ぐましゅみ 2 | ホーム | ぐましゅみ(*ノノ)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gumakoguma.blog44.fc2.com/tb.php/189-9668450e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
