【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ぐまのきまぐれ365にっき 1/13
1/13 ゆき
クラスメイトの間で地底人の話が話題になってます

地底人さんかぁ・・・
モグラさんみたいな感じなのかな?
とか考えながら洞窟に植えたチューリップにお水をあげようとしてると
側に鉱石が落ちてました

キョロキョロ

誰もいないのでこっそり拾っちゃえ
と拾ったら地響きが!!
そしてなんか出てきた!?
なんかばっちいたまごみたいのにちっちゃい手足がはえたかんじ・・・
話を聞いてみると地底人だと言いました・・・
ちょっとがっかり・・・
でももう少し話をきいてみよう・・・
ふむふむ、どうも地上観光がしたいみたいでぐまに案内してほしいみたい

早速地底人さんを連れて色々まわってみることに
365day0113.jpg
でも地底人さんを見たクラスメイト達はみんな逃げていく・・・
なんかぐまが嫌われてるみたいでちょっとショック・・・

一通り案内すると地底人さんは満足して地底に帰って行きました
今度はぐまが地底に行って色々案内してほしいなぁ
【2009/01/13 22:22】 | とんがり | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ぐましゅみ(*ノノ) | ホーム | ぐまのきまぐれ365にっき 1/11>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gumakoguma.blog44.fc2.com/tb.php/187-c5a02a35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
