【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
おかえりなさい♪
ねこさん復活!!☆

長い2週間でした・・・orz

そんなわけで早速会いにいっちゃいます(((ノ† ̄▽ ̄†ノ
pu1201a.jpg

まぁぷ~ギルド抜けてるから姐さんでなんですけどねorz

早速おかえり記念のツーショットをとってみる† ̄□ ̄†っ
pu1201b.jpg

姐さん背高かったのね・・・† ̄□ ̄†

そして弓×2コンビで火炎などに乗り込んでみる*´ノノ

・・・・まぁ必死すぎてSS取り忘れたんですけどね・・・

弓×2でやってみて分かったこと† ̄□ ̄†ノ
ぷ~弱えぇなぁ!!Σ† ̄□ ̄†
ハンター性能よすぎです、ねこさん44、姐さん40でも普通にバファリンが狩れてしまうほどです つдT

ねこさんおでかけで落ちということでまた夜に~と一旦お別れ つдT

そして夜へ~
ねこさん繋いだとの情報が入ったので喜び勇んでアークログイン!!☆

しかし!!
ねこさんギルメンさんと旅行いくというのでわしはぷ~でさみしく火炎で狩りなどを・・・orz

小一時間ほど狩りをしていたらねこさん帰ってきたノ† ̄▽ ̄†ノ
しばらくインビジで隠れてわしの必死狩りしてる所を見ていたそうです つдT

薬も無くなったので補給にいき帰ってくるとギルメン達がΣ† ̄□ ̄†
pu1201c.jpg

みんな衣装がどんどん変わっていきます つдT
わしは変わってない自分を隠すためにくまに戻ってみたりして*´ノノ

なつみんさんとオークのエロい人が去り
わし、ねこさん、テトねえで髪型とかを変えてみようということでトリルへ(((ノ† ̄□ ̄†ノ
(テトねえは付き添いでしたが)
イベでもらった変更券と余っていた課金で髪型と顔を変えてみました^^
pu1201d.jpg

Σ† ̄□ ̄†
ずれてる・・・ずれてるから!!
まわりの人すごく気を使う事になるから!!

釈然としない気分を抱えつつもお金がないのでこれで我慢 つдT
ねこさんも髪型を変えました† ̄□ ̄†っ
pu1201e.jpg

横に飾りみたいのついてて可愛いですね*´ノノ
いいなぁ・・・ずれてなくて・・・orz

無事髪型もかわったところでテトねえとねこさんは少々ハウスとやらにお出かけをすることに† ̄□ ̄†っ

そんなわけでぷ~はずれてる状態でフィールド狩りにでかける(((ノ† ̄□ ̄†ノ

ねこさんのお出かけが終了とのことでザイルにもどると・・・
pu1201f.jpg

なんか髪型がなじんでた!!
これでもう気を使われない!!
ねこさんも驚きを隠せないようですね*´ノノ

今までぷ~休んでた分これからはまたねこさんと一緒にがんばるぞ><ノ
pu1201g.jpg


・・・と、言いたい所ですがぷ~弱いわGvでは役に立たないわなので趣味でこそこそ上げるだけになるかも・・・† ̄□ ̄†
【2007/12/02 14:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<ここ数日で出会った人々 | ホーム | 生き物万歳(ノーリン編)>>
コメント
顔も髪型もかぁ! 1個課金?|*゚ノロ゚)ヒソヒソ...

ナイトが最強だよ^^^^ノ
【2007/12/02 17:25】 URL | 大黒天 #ncVW9ZjY[ 編集] | page top↑
ただいまー!

ズレてたんだ・・・やっぱりズレてたんだ!?
最終的に頭皮に密着してくれたようでよかったですw

またレベル上げがんばりましょう^^
【2007/12/02 21:04】 URL | Soraneko #-[ 編集] | page top↑
ぷ~さんはナイトだったのか
ぜひ次は波平ヘアお願い
(゚Д゚)y-~~
【2007/12/03 03:21】 URL | メイザ #-[ 編集] | page top↑
気遣いしたかったw(つぃつぃ頭に目がw
ズラでしょ。ズラwなんて・・・ぃぃませんw)

ねこちゃん、ォヵェリン♪`*:;,。・ヽ(´ω`*)ノ
早速テトに誘われ、会いにいっちゃった^^v
レベ上げ、ガンバo(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバ
【2007/12/03 03:42】 URL | Natumi #XRpZ5Ogs[ 編集] | page top↑
ネコさん帰ってきてよかったよかった♪
これからはぷ~さんのブログも雛と同じ愛いっぱいのブログになるんデツネ( *´艸`)ムププ
【2007/12/03 19:03】 URL | 雛ちゃ #-[ 編集] | page top↑
雛ちゃはなちゅさんと大さん・・・
ぷ~さんはネコさんの愛で
埋め尽くされるのかぁ・・・

こっちきて雪溶かしておくれw
【2007/12/04 00:36】 URL | 茶々丸☆ #-[ 編集] | page top↑
黒豆さん
あの髪型に髭がどうしても似合わなかったの つдT
ほんとは栄光の書用にとっておいた課金なのに・・・つдT

ねこさん
おかえりなさい^^
ずれてたのです・・・orz
また一緒にがんばりましょうね^^

メイザさん
波平カットのナイトとか威厳なさすぐだから つдT

なつみん
気遣わないで><
むしろそこはいぢるところ*´ノノ

雛ちゃさん
雛ちゃさんほど愛のあふれまくってるうえにだだ漏れのブログにはなりません><

茶々さん
寝たら死ぬぞぉ!!† ̄□ ̄†
【2007/12/04 19:07】 URL | ぷ~さん #XZ039GEA[ 編集] | page top↑
ねこたん♪オカエリ━━(●´∀`)b━━ン♪
また会えたら遊ぼう(*´・ω-)b ネッ! Σ(・ω・ノ)ノあっ!これぷーさんのブログだったわw (。-∀-)ニヒ♪
【2007/12/05 15:28】 URL | Mayo★★ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gumakoguma.blog44.fc2.com/tb.php/18-bb917f26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
