【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ぐまのきまぐれ365にっき 12/23
12/23 ゆき
ぐまの町にサンタさんがやってきました
プレゼントがもらえると思いきやどうも何やら困ってるみたいです
ぐまが話しかけると「マッチを持っていないか?」といいました
365day1223.jpg
マッチ売りさんから買った大量のマッチがある事を思い出したぐまは
サンタさんにマッチをあげました

どうもサンタさんはマッチ売りさんと知り合いみたいで
マッチ売りさんは無事おばあちゃんの所まで行けた事を教えてくれました

サンタさんはトナカイさんの道案内の為にマッチに火をつけると
準備があるからと言って何処かに消えてしまいました

これでみんなの所にもプレゼントが配れるみたいです
ぐまの所にもちゃんと来てくれるかな?
【2008/12/23 22:16】 | とんがり | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<100ニューロンの森 救出編 その3 | ホーム | M-1>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gumakoguma.blog44.fc2.com/tb.php/177-4726ade7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
