【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
生き物万歳(ノーリン編)
今日はノーリンで見かけた動物達をご紹介^^

ノーリンに入るといきなりこんな動物がお出迎えΣ† ̄□ ̄†
pu1130a.jpg

黒豹さんです† ̄□ ̄†っ
毛並みつやつやしてそうですねぇ† ̄□ ̄†っ))
pu1130b.jpg

黒豹さんもねこ科なのでかおを洗ったりするものなのですな† ̄□ ̄†

他にいないかなぁ?っと走り回ってるとエルフさんの乗るライオンがΣ† ̄□ ̄†
pu1130e.jpg

め、目あわせたら食われる・・・ガタガタ(((† ̄□ ̄†)))ブルブル

もう少しいったところに子ライオン発見† ̄▽ ̄†
pu1130f.jpg

子ライオンは可愛いですねぇ*´ノノ
pu1130g.jpg

よ~しよしよしよし(ムツ○ロウさん風に)

他には生き物いねが~† ̄□ ̄三 ̄□ ̄†
pu1130c.jpg

おぉ!?Σ† ̄□ ̄†
クジャク発見><
綺麗ねぇ*´ノノとじーっと見てたら・・・
pu1130d.jpg

なんか開いた!?Σ† ̄□ ̄†
そんな・・・急に求愛されてもわしには心に想(ry

ノーリンの生き物は割りと大きい生き物がいっぱいでした^^
皆さんもノーリンに立ち寄ったらクジャクに求愛されるといいよ† ̄□ ̄†ノ

おまけ↓
pu1130h.jpg

イケメンかつ動物にもやさしいノーリンの長老さん† ̄□ ̄†っ
雛ちゃさん、この人とかどうよ?† ̄□ ̄†ノ
【2007/11/30 23:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<おかえりなさい♪ | ホーム | お友達† ̄▽ ̄†人† ̄▽ ̄†>>
コメント
ノーリンの豹とか、アーク始めたばかりの頃はMobだと思ってすっごい避けて通った覚えが・・・+.(*ノェノ)゚+.

長老・・・(人´ω`*)シュテキ♪
でも彼何歳なのかしらw趣味とか好みとかそこをもっと調査よろしく!
返答によっては考えてあげてもよくってよ?w
と伝えておいて( *´艸`)ムププ
【2007/12/01 03:29】 URL | 雛ちゃ #-[ 編集] | page top↑
んだね^^ ノーリンはそだよd(・∀・*)ネッ!
こないだ遊んでた(σ´・ω・)σYO!! Mayo★★消して新たにやろうかなぁとも思ってね^^;
でもさ・・やっぱマヨはマヨだもん♪愛着あるしね^^頑張ろうと思ってます♪
【2007/12/01 04:13】 URL | Mayo★★ #-[ 編集] | page top↑
長老の後ろの姐さんがスッゴイ勢いで睨んでいる件
(;´Д`)
【2007/12/01 10:04】 URL | メイザ #-[ 編集] | page top↑
ほぉ~
倉庫前しかしらんぞぉ~^^;
くじゃくの動きまで、見てきたのね^^
【2007/12/01 15:47】 URL | Natumi #XRpZ5Ogs[ 編集] | page top↑
ライオン乗りたいなぁ(゚ρ゚)アウゥ

ノーリンの長老笑った`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!w
【2007/12/01 17:41】 URL | 大黒天 #ncVW9ZjY[ 編集] | page top↑
ぷ~さん ハニー帰って来てよかったね^^
PC復活(*´ノ∀`)オメデトウゴザイマス☆
とお伝え下さい(`・ω・´)ゞ

ぷ~さん ハンターメインでいこうじぇーw
【2007/12/02 13:52】 URL | Bluefairy #-[ 編集] | page top↑
雛ちゃさん
雛ちゃさんにもそんな純粋なころがあったのですね*´ノノ(←失礼なやつだ)
長老さんはやっぱりけっこう歳いってるかもですねぇ、なにせ長老ですから><

マヨさん
やっぱりまよさんはMayo★★でなくちゃですよ^^
だってマヨだもん♪

メイザさん
あれは睨んでるわけではなくて雛ちゃさんの為に品定めしてたんですよ つдT

なつみん
動物見てると色んな動きするので楽しいですよ^^
お暇な時は動物観察、これ楽しい† ̄□ ̄†b

黒豆さん
黒豆さんがしっかりしてれば長老とか雛ちゃさんに紹介しなくていいんだよぉ!つдT

青んちゅ(ちなみに青人と書いて青んちゅと読む)
ギルド同じなんだから自分で伝えなよ† ̄□ ̄†
【2007/12/02 14:05】 URL | ぷ~さん #XZ039GEA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gumakoguma.blog44.fc2.com/tb.php/17-ae090a9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
