【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お友達† ̄▽ ̄†人† ̄▽ ̄†
今日はわしにしては珍しく色々な人に会いました^^

ザイルで修理などをしようとしたらギルメンさんに出会う† ̄□ ̄†
ついでなのでスキルの実験に付き合ってもらうことに*´ノノ

ザイル東の橋で実験していると茶々さんが通りかかりました↓pu1129a.jpg

両刀人って・・・Σ† ̄□ ̄†
pu1129b.jpg

軽く挨拶をしてクエに向かう茶々さん、そしてギルメンさんもお出かけに><

さみしくザイルに戻るとこの人が↓
pu1129c.jpg

「恋多き乙女」雛ちゃさん(←また変なのつけてる)
とりあえず臨戦態勢で盗撮を† ̄□ ̄†っ

さらにこの人も発見↓
pu1129d.jpg

とてもいぢられたがってるようなので盗撮パシャリ† ̄ー ̄†ニヤッ

雛ちゃさんにお願いして再びスキルの実験へ><

その途中さらにギルメンさん発見↓
pu1129e.jpg

いあいあ、雛ちゃさん、そうじゃないから、誤解されるから† ̄□ ̄†ノシ

そんなわけでギルメンさんも加えて遊ぶことに^^
pu1129f.jpg

ゾンビに乗ってる気分*´ノノ

このギルメンさんはすぐ脱ぎたがるヘンタイさんだけどとても優しい人*´ノノ
雛ちゃさんが
pu1129g.jpg

と言うと
pu1129h.jpg

掻いてあげます*´ノノ
でも強く掻きすぎて雛ちゃさんなんか反っちゃってますね*´ノノ

スキルの実験もでき、色んな人と遊んでもらえて楽しい一日でした^^
【2007/11/29 01:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<生き物万歳(ノーリン編) | ホーム | 姐さんの探検† ̄□ ̄†>>
コメント
ふむふむ。。。スキルチェックね・・・^^
あたしもしてみたぃわぁ~
メイジともしよぅょぉ~(≧ω≦)b
茶々さんだぁ~ウロウロしてるのねw
雛・・・・どこかゆぃのかな・・・w
【2007/11/29 07:25】 URL | Natumi #XRpZ5Ogs[ 編集] | page top↑
イベントで栄光の書ももらえたことだし
姐さんもニックネームとかどう?
まちょに負けないやつw
。('-'。)(。'-')。ワクワク
【2007/11/29 08:52】 URL | メイザ #-[ 編集] | page top↑
スキルチェックかぁ・・・。まかせなさい!
マ(´∀`●)ヨも最近できたフレ(メイン69!)にやってもらったぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
かなり楽になったぉ♪初歩的なとこ知らなかった・・・。(゚うェ´。)゚。ぅぅ 
早くマ(´∀`●)ヨもみつけて盗聴ょ*ろ*し*く(* ゝω・)b⌒★Йё
【2007/11/29 08:55】 URL | Mayo★★ #-[ 編集] | page top↑
さ・・・さすが・・・
やはり盗撮してたのねwww
俺が考えたやつじゃないからねぇ~~^^
【2007/11/29 10:07】 URL | 茶々丸☆ #-[ 編集] | page top↑
背中がかゆかったので、掻いてくれてありがとう。
でも、ちょっと強く掻かれ過ぎて腰痛いわ(;´Д`)
また毒が食らいたくなるMっ気がうずうずしたら言ってw
ちゃんとした武器でやってあげるから♪
【2007/11/29 15:02】 URL | 雛ちゃ #-[ 編集] | page top↑
なつみん、マヨさん
スキルのチェックやるのいいよぉ^^
Gv本番で使っても感想とか聞きづらいのであらかじめやっておくと自分の立ち回りの参考になるかもです^^

メイザさん
イベの栄光の書ね、ぷ~にとられちゃったの つдT
だから姐さんにつけるには課金しないとなの つдT

茶々さん
とりあえず男も女もいける口ということで・・・〆(。。)メモメモ

雛ちゃさん
Mじゃないよ!!むしろドSだよ!!
でもねこさんに対してだけドMになってるのも事実*ノノ
【2007/11/29 17:45】 URL | ぷ~さん #XZ039GEA[ 編集] | page top↑
しっかり撮られてたのね・・・・

お願い!いじらないで!!(ウソ
【2007/11/29 19:55】 URL | まちょ #-[ 編集] | page top↑
すぐ脱ぎたがるヘンタイさん・・・
ここでも脱いでるだね・・・w
【2007/11/30 13:44】 URL | なちゅ #foglHflk[ 編集] | page top↑
まちょさん
うふふ*´ノノ
そりゃそんなの書いてあったら撮りますとも*´ノノ

なちゅぼす
ええ、脱いでましたとも† ̄□ ̄†
まぁそれに触発されてわしも脱いでたんですけどね† ̄□ ̄†
【2007/11/30 23:16】 URL | ぷ~さん #XZ039GEA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gumakoguma.blog44.fc2.com/tb.php/16-355893d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
