【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ぐまのきまぐれ365にっき 11/27
11/27 はれ
妖精さんとの思い出をなんとか形に残せないかと考えた結果
妖精さんが残していった鈴蘭を使ってガーデニングをすることにしました

寮の屋上に庭園があって寮長さんも自由に使っていいと言っていたので
早速きのこの森から鈴蘭を持ってきて一生懸命埋めてみたよ
365day1127.jpg
毎日お水をあげればしばらくは大丈夫かな?
【2008/11/30 16:54】 | とんがり | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ぐまのきまぐれ365にっき 11/29 | ホーム | ぐまのきまぐれ365にっき 11/26>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gumakoguma.blog44.fc2.com/tb.php/155-4689478f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
