【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ぐまのきまぐれ365にっき 11/24
11/24 ふしぎ
今日も元気に出かけようと寮を出ると何かのシルエット
そして煙のようなものが町を覆い隠したのです

煙がなくなったと思ったら空は紫色になってました・・・

ハッ!
これは校長先生の言ってた「ふしぎ時間」というのかもしれない
確かふしぎ時間にはいつもいない生き物がいるって言ってたので
とりあえず町を探索してみたよ

しばらく歩いているといつもは見かけない何かが飛んでたので
虫あみで捕まえてみると「ドラゴンフライ」という生き物でした
365day1124.jpg
その他にもかわった生き物がとれました

学校の掲示板を見たら学校の先生の「ミス・キーキー先生」が
妖精さんの事について書き込んでいました

もしかしたら妖精さんに会えるかもと楽しみにしています
【2008/11/24 21:30】 | とんがり | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ぐまのきまぐれ365にっき 11/25 | ホーム | わしの思うこと>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gumakoguma.blog44.fc2.com/tb.php/152-5f546aba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
