【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
姐さんの探検† ̄□ ̄†
ミニマップを大きくしたらなんかかっこよさげな名前の場所を見つけたので姐さんが調査にいきました
† ̄□ ̄†ノ

ここ↓
pu1126a.jpg

竜の柱・・・なんかすごいのが建ってそう!!(((ノ† ̄▽ ̄†ノ
pu1126b.jpg

† ̄□ ̄†・・・・
なんか変わった岩とバンパイアがうようよしてるところでした・・・orz

でもここ、向こう岸にザイルを見ることが出来るところでした† ̄▽ ̄†↓
pu1126c.jpg

わかりづらいね・・・† ̄□ ̄†

折角ここまで足を運んだのでもう一箇所気になるところまでいってみることに↓
pu1126d.jpg

オードオーブ・・・名前だけではどんな所か想像がつきません・・・
とりあえずれっつごー(((ノ† ̄□ ̄†ノ
pu1126e.jpg

なんかかっこいい!!ノ† ̄▽ ̄†ノ
つか
こっちのほうが竜の柱っぽくね?
それはさておき

近くにこれを守ってる人がいました↓
pu1126f.jpg

パピーさんです† ̄□ ̄†っ
名前が可愛いんですけど*´ノノ

そんなわけでパピーさんにあれはなんなのかインタビュー† ̄□ ̄†っ
pu1126g.jpg

† ̄□ ̄†・・・
とりあえず古くてヒミツの多いものだということはわかりました† ̄□ ̄†
いあいあ、そのヒミツの部分が知りたいから† ̄□ ̄†ノシ

今回紹介した場所はオークの鉱山の西のほうにあるので興味があれば一度行ってみるのもいいかもです^^

いあ、やっぱり行かなくてもいいかも・・・† ̄□ ̄†
【2007/11/27 01:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<お友達† ̄▽ ̄†人† ̄▽ ̄† | ホーム | ハイッ☆† ̄□ ̄†っ>>
コメント
ぷ~さん コッソリ色んなとこに旅してるなぁ~
今度はみんなで行こうv-7v-7
【2007/11/27 08:25】 URL | なちゅ #foglHflk[ 編集] | page top↑
見に来ましたょ・・・って、ぷ~さんって姐さんなのか
知らない人かと思ってスルーしてましたw

レベ上げ必死で
そんな楽しみ方したことないや(^-^;
【2007/11/27 08:51】 URL | メイザ #-[ 編集] | page top↑
ぷ~さんの行ったとこには
もう行かなぁぁぁいw
新鮮さに欠けるwww
【2007/11/27 08:55】 URL | 茶々丸☆ #-[ 編集] | page top↑
一通り見せていただきますた(*´Д`)
面白いよ。充分w
昨日はありがとね~
【2007/11/27 12:14】 URL | トリコロ #NZ87xMZs[ 編集] | page top↑
Σ(`0´*)ヌォ こんなとこあるのか・・・w
絶対行きたい場所の1つになったぉ♪  だって・・・・。
うちのリア犬の名前!!! パピーですから♪ ヽ( ´ー)ノフッ
【2007/11/27 15:32】 URL | Mayo★★ #-[ 編集] | page top↑
なちゅぼす
この間の遠足わしも行きたかった・・・orz
でもGvの為にLv上げを・・うぅ・・つдT
次行く時は是非連れて行ってください つдT

メイザさん
ぷ~さんが本来はメインなのですよ^^
今は諸事情により姐さんが代役をつとめています><

茶々さん
いそがしいっぽいのに来訪感謝 つдT
茶々さんも行ってみなよ><
新しい発見があるかもだよ^^

トリコロさん
来てくれてありがとう^^
昨日のSSは使おうとしたらMIB的な人が来(ぎゃぁぁ!!バタッ)
また遊んでくださいね^^

マヨさん
是非行ってあげてください><
パピーさんは一人さみしくオードオーブを守ってるのです つдT
きっと喜びますよ つдT
【2007/11/27 18:31】 URL | ぷ~さん #XZ039GEA[ 編集] | page top↑
パピーwwww 名前可愛いっ
雷よく撮れてるねぇパシャ!Σ[ ◎ ]}ω・`)
【2007/11/28 01:42】 URL | 大黒天 #ncVW9ZjY[ 編集] | page top↑
しらなぃところが、いっぱいだぁ@@
ねこさん、帰ってきたら
今度二人でいけるね^^
(ねこさん、話題ひっぱいだしましたぁっw)
【2007/11/28 08:00】 URL | Natumi #XRpZ5Ogs[ 編集] | page top↑
黒豆さん
パピーさん名前は可愛いけど見た目は実はそんなに可愛くありません><
鼻が大きいです><

なつみん
わしもまだ知らないところいっぱいです><
楽しげな所見つけたら教えてください^^
【2007/11/28 18:50】 URL | ぷ~さん #XZ039GEA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gumakoguma.blog44.fc2.com/tb.php/15-f1a7e033
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
