【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ぐまのきまぐれ365にっき 11/20
11/20 くもり
今日から「ぐま」は「てでぃべあの魔法学校」へ入学です

寮長さんに自分の部屋を案内され、その後学校へ行きました

学校では校長先生が出迎えてくれてクラスの人に紹介してくれました
自己紹介をしようとしたぐまの目に一人のクラスメイトが飛び込んできました

白い毛並み、おおきな耳、つぶらな瞳
ぐまは人目で彼女の虜になってしまいました
365day1120.jpg
名前は「テンテン」ちゃんと言うそうです

これからはじまる魔法学校の生活、楽しいことも辛いこともあると思うけど
頑張っていきたいです
【2008/11/23 15:45】 | とんがり | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ぐまのきまぐれ365にっき 11/21 | ホーム | ぐまと6匹の子やぎ その5>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gumakoguma.blog44.fc2.com/tb.php/147-6f3352ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
