【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
OLにっぽん その4くらい
今日OLにっぽんで素敵な事を言ってました
「不平不満を言うより目の前の仕事に全力でとりくむ」

うむうむ、仕事はしないといけないものだしねぇ
文句言ってても仕事なくなるわけじゃないし
それなら自分の知識を深める為にも自分の技術を磨く為にも
前向きに仕事してったらいいじゃない!!† ̄□ ̄†シビシッ

とは言ったものの、わしはというと不満いいます
すごくいいます† ̄^ ̄†
言っても何もかわらないかもだけど言ったらなんか改善してくれるかもだし!!
口にしなきゃ伝わらない事もあるってこってす(チビ太のまねっこ)
なにより言わないとわしのストレスがたまってハゲてしまう(((† ̄□ ̄†)))アワワ

とりあえず専業主夫になりたいっす!!!!!!!!!!!!!!!!!!
【2008/11/19 23:02】 | ドラマ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ぐまと6匹の子やぎ その5 | ホーム | 森?† ̄□ ̄†>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gumakoguma.blog44.fc2.com/tb.php/145-98136209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
