【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
日帰り旅行† ̄□ ̄†
昨日は会社の日帰り旅行でお伊勢さんのほうにいってまいりますた† ̄□ ̄†ノ

まずは御在所岳へと行きました
ロープウェイで山頂へ~ってわけなんだけど・・・
081101_1101~01
高いよ!!Σ† ̄□ ̄†
写メこれ一個撮るのでいっぱいいっぱいだったorz

山の上のほうはちょいちょい紅葉しててなかなか綺麗だったよ(*´д`)
081101_1042~01
めっさ寒かったけど(((† ̄□ ̄†)))

山頂で変なものもみつけた† ̄□ ̄†っ
081101_1043~01
なんだろうね?宇宙基地っぽい建物でかっこよさげノシ>▽<ノシ

御在所岳を後にしてお次はお昼ご飯です>▽<ノ
081101_1251~01
松阪牛のすきやき~ノシ>▽<ノシ
自分のお金では決して食べる事のできないお高いお肉ですなぁ† ̄□ ̄†
うまうまでした(*´д`)

お腹もいっぱいになった所でお次はお伊勢へ(((ノ† ̄□ ̄†ノ
081101_1512~01
人が多い、人が多い、人が多い!!!
人ごみ苦手~(´д`)
お土産買ってさっさと戻ったorz

お伊勢さんには何故かテレビのなんかが来てた
081101_1520~01
ひつじの皮をかぶったテレビ~ノ† ̄□ ̄†ノ

そんなこんなで日も暮れてきたのでそろそろお帰りです(´д`)
帰りはフェリーでどんぶらこ~
081101_1633~01
日帰りでばたばたしてたけどそれなりに楽しかった気がするよ† ̄□ ̄†

おまけ
自分へのお土産
081102_2007~01
うさぎのがまぐちサイフ† ̄m ̄†
かわいいっしょ?(*´д`)
【2008/11/02 20:34】 | プライベート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ぐまと6匹の子やぎ その4 | ホーム | ぐまと6匹の子やぎ その3>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gumakoguma.blog44.fc2.com/tb.php/140-19bb4769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
