【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ハイッ☆† ̄□ ̄†っ
今日は仕事休みということで昼間からアークしてみたりして*´ノノ

黒豆さん(大黒天さん)が暇だということでちょっぴり遊んでもらうことに*´ノノ

そんなわけでトリルまでこぉいと偉そうなわし† ̄ー ̄†ニヤッ

折角トリルまで足を運んでくれた黒豆さんにトリルの名所をちょっぴり紹介† ̄□ ̄†っ↓
pu1125f.jpg

名所・・・?† ̄□ ̄†

あとこんなのも見せてあげました† ̄□ ̄†っ↓
pu1125g.jpg

その昔ぷ~がつまみ食いしたという伝説が残っている猪*´ノノ
なんでこんな風に吊ってあるんでしょうねぇ?† ̄□ ̄†

今日はギルドの紅白戦があるのでLvあげしてくる~と狩場へ向かう自分勝手なわし† ̄^ ̄†

オークの鉱山でこんな方に遊んでもらいました↓
pu1125d.jpg

髭の人† ̄□ ̄†ノ(名前忘れた)

この人は曲芸が大好きな方です↓
pu1125a.jpg

ハイッ☆
pu1125b.jpg

ヨッ☆
pu1125c.jpg

アラヨッ☆
pu1125e.jpg

ホッ☆

† ̄□ ̄†・・・
もう飽きたよ・・・† ̄□ ̄†

そんなわけで髭をむしりつつ大量虐殺しておきました† ̄□ ̄†ノ

鉱山への道のりで月を見つけました
ねこさんと一緒に見た月を思い出してしまった・・・
pu1125h.jpg

【2007/11/25 01:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<姐さんの探検† ̄□ ̄† | ホーム | 遺跡探検(((ノ† ̄▽ ̄†ノ>>
コメント
ぷ~さん・・・最後の一言が切なすぎるからww
【2007/11/25 10:20】 URL | 雛ちゃ #-[ 編集] | page top↑
ほんと。。。寂しそう。。。WWWW
【2007/11/25 12:04】 URL | まちょ #-[ 編集] | page top↑
写ってる`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!
楽しかったね!また暇だったら行きます^^
ソラ早く戻ってくるといいねぇo(´^`)o
【2007/11/25 16:00】 URL | 大黒天 #ncVW9ZjY[ 編集] | page top↑
雛ちゃさん、まちょさん
いやいや、今回の本題そこじゃないから† ̄□ ̄†ノシ
もっと他の所もいぢっていこうよ† ̄□ ̄†っ

黒豆さん
暇な時はいつでも餌食になりにくるんですよぉ† ̄ー ̄†フフリ
【2007/11/25 19:14】 URL | ぷ~さん #-[ 編集] | page top↑
ワシにも今度ガイドPLZw
【2007/11/26 01:16】 URL | Skydancer #-[ 編集] | page top↑
考えたらG抜けたからってコメしないのって変すぎー><(まぁしにくかったんだけどね^^;)

でも・・・・。なんか切ない><ソラ早く帰ってくるといいd(。ゝω・。)Йё♪
最近マ(´∀`●)ヨも暇だぞ? また楽しく遊ぼう(★´∀`)人(´∀`★)ネェー
【2007/11/26 03:46】 URL | Mayo★★ #-[ 編集] | page top↑
ひげ・・・強そうに見えるょぉ~
レベ上げがんばろぅねぇ~
・・・・・してなぃ・・・ぁたし!ミ(ノ;_ _)ノ=3
しなくっちゃねぇ~(゚ω゚;A)
【2007/11/26 08:00】 URL | Natumi #XRpZ5Ogs[ 編集] | page top↑
ここのブログにも『愛』があるな。。。
【2007/11/26 16:03】 URL | なちゅ #foglHflk[ 編集] | page top↑
青い人
青い人のほうがいろんな所しってるんだからわしをガイドするといいらしいよ!!† ̄^ ̄†

マヨさん
呼んでくれればいつだって遊びますぞ† ̄□ ̄†b
狩りは無理だけど動物と触れ合ったり変なもの探しに連れて行ったりしますぞ† ̄□ ̄†b

なつみん(←今勝手に名づけた)
Lvあげしばらくさぼっていたほうがいいよってうちのカラスも言ってたよ>▽<
くまねこコンビが追いつくまで待ってなさい† ̄□ ̄†シ

なちゅぼす
愛!?† ̄□ ̄Ξ ̄□ ̄†
それは雛ちゃさの専売特許なので・・・
【2007/11/26 17:57】 URL | ぷ~さん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gumakoguma.blog44.fc2.com/tb.php/14-cfa73acb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
