スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ぐまと6匹の子やぎ その3
声と手を綺麗にしたはらぺこ狼は早速やぎの家の前に立ち言います
「ぼうや達、お母さんだよ、開けておくれ」
はらぺこ狼はわざと手をちらつかせます

子やぎ達は声と手で今度こそ母親やぎだと思いドアを開けてしまいました
勢いよく入ってきたのは母親やぎではなくはらぺこ狼でした
子やぎ達ははらぺこ狼の姿を見ると驚きそれぞれ家の中に隠れました
gumayagi5.jpg
一匹は机の下に
一匹はベッドの中に
一匹はベッドの下に
一匹はタンスの中に
二匹は暖炉の中に
そしてぐま子は内緒で通販で買ったものが届いていたので
隣の部屋でこっそり荷物を空けていました

子やぎ達は上手に隠れたつもりですがはらぺこ狼の鼻はごまかせませんでした
はらぺこ狼は一匹、また一匹と子やぎ達を丸呑みにしていきました
最後に残ったぐま子も食べる為にはらぺこ狼は
勢いよく隣の部屋に入っていきました
gumayagi6.jpg
はらぺこ狼は思いました
(あ、デジャヴ?)
危険を感じたはらぺこ狼はぐま子をあきらめ、そのままやぎの家を立ち去りました

つづく・・・?
スポンサーサイト
【2008/10/30 21:53】 | 悪い子の絵本 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<日帰り旅行† ̄□ ̄† | ホーム | アトランティカ その2>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gumakoguma.blog44.fc2.com/tb.php/139-ed6c6bdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
