【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
アトランティカ その2
今日はヘキサゴンとOLにっぽん見たかったので
その間の2時間ほどアトランティカやってきました† ̄□ ̄†

まだはじめたばかりのぐまは色んな生き物と戦って頑張ってる感じです† ̄□ ̄†っ
まずは妖精さん
gumaAT1.jpg
ラヴリーですな(*´д`)
gumaAT2.jpg
でかいけどΣ† ̄□ ̄†

なんか怖い生き物も倒した† ̄□ ̄†ノ
gumaAT3.jpg
なんか痛いことしてくるので注意生き物

あとユニコーンとか
gumaAT4.jpg
すーばらーしい日々だ、ちーからあーふれ♪(古いorzでも今でもよく聴く)

今は木でできたじいちゃんやっつけて遊んでる
gumaAT5.jpg
めっちゃわらってるよΣ† ̄□ ̄†

SS貼るだけはらくちんだねぇ† ̄□ ̄†
でもわし的にちと物足りない気分?
下手っぴで時間かかるけど絵のほうが味がでていいかも?
とか自分で言ってみたりして† ̄m ̄†

明日は悪い子の絵本かけるといいなぁ><
アトランティカの誘惑に負けないようがんばりますorz

【2008/10/29 23:09】 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ぐまと6匹の子やぎ その3 | ホーム | アトランティカ その1>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gumakoguma.blog44.fc2.com/tb.php/138-ea6911cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
