スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
アトランティカ その1
今日から「アトランティカ」がオープンβがはじまりました† ̄□ ̄†ノ
そんなわけでわしも早速キャラ作ってみたよ† ̄□ ̄†っ
名前は「ぐまデレ」
見た目はぐまぐま、中身はデレデレのキャラになりますようにと名づけた>▽<
レイアサーバではじめてみました
はい、こんなキャラ† ̄□ ̄†っ
gumadere1.jpg
目がなんかイってるよね† ̄□ ̄†
既に何人か殺ってる感じ>▽<ノシ
なんでこの顔にしたかというと目がイってるから† ̄m ̄†

武器は大砲にしてみましたノ† ̄▽ ̄†ノ
男のロマンだよねノ† ̄▽ ̄†ノ
gumadere2.jpg
あなたのハートを粉砕よっ☆ミ
gumadere3.jpg
戦闘は敵に攻撃しかけると画面が変わります† ̄□ ̄†っ
gumadere6.jpg

横殴りとか無くていいよね† ̄□ ̄†☆ミ
一人でもPT気分でさみしくないです

んで、やってみて2つ程(個人的な)問題がわかりましたorz
一つはやっぱり時間が無いことorz
ドラマみたーい† ̄□ ̄†バラエティみたーい† ̄□ ̄†マンガよみたーい† ̄□ ̄†
ブログもかきたーい† ̄□ ̄†
平日は1,2時間やってやめるって感じになりそうだorz
たぶんまとめてやれるのは休みの日とかになりそうorz
二つ目はわしのPCはちょっぴりお年寄りなので重いこと重いことorz
まぁちまちまと頑張るとします† ̄□ ̄†
gumadere5.jpg
ぐまの明日はどっちだ?† ̄□ ̄†
あと18級ってなんだ?† ̄□ ̄†
スポンサーサイト
【2008/10/28 23:08】 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<アトランティカ その2 | ホーム | ぐまと6匹の子やぎ その2>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gumakoguma.blog44.fc2.com/tb.php/137-24c70020
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
