【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
OLにっぽん その3
水曜日はOLにっぽんの日でぃす† ̄□ ̄†ノ

今日のOLにっぽんで仕事は与えられるものじゃなく
自分で探してうんぬんって話がでましたとさ† ̄□ ̄†

ふむふむ、まぁそうだよね
言われるままに仕事してても仕事はおぼわらないよね† ̄□ ̄†

でも不思議なもので率先して仕事をやろうとすると
何故かそれを疎ましく思う人とかもいるもんなんだよね† ̄へ ̄†

仕事を待ってれば「なんだアイツは」と思われ
仕事を頑張れば「なんだアイツは」と思われる
不思議不思議~† ̄□ ̄†

わしはそんなこと知ったこっちゃないっす† ̄^ ̄†
わしの好奇心を満たすことにだけ興味をもってお仕事します† ̄ー ̄†フフリ
なぜならわしは何処にいても自由だからでぃす† ̄□ ̄†ノ

まぁ、まわりからはよく思われて無いだろうけどねノシ>▽<ノシ
ま、いんじゃね?† ̄ー ̄†
【2008/10/22 23:41】 | ドラマ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ぐまと6匹の子やぎ | ホーム | ぜんそく† ̄へ ̄†>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gumakoguma.blog44.fc2.com/tb.php/134-e4e69133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
