【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
遺跡探検(((ノ† ̄▽ ̄†ノ
今日は以前ぷ~で行った遺跡のお話~† ̄□ ̄†っ

トリルの南にはこんなところがあります↓
pu1122a.jpg

お宝でもないかといざ探索へノ† ̄▽ ̄†ノ

とりあえず入り口でパシャリ↓
pu1122d.jpg

なんだかワクワクしますな† ̄□ ̄†

とことこ歩いているとこんなもの発見↓
pu1122b.jpg

魔方陣から魔方陣出てる・・・・† ̄□ ̄†
Σ† ̄□ ̄†ハッ
もしかしたらここにお宝が隠されているやも!!
pu1122c.jpg

とりあえず剣を刺してみる† ̄□ ̄†っ
† ̄□ ̄†・・・
なんにもないね・・・・orz
この魔方陣遺跡に何箇所かあったので回ってみたけど何も無い・・・ つдT

しょうがないので他をあたろうと歩いていると・・・・
pu1122e.jpg

なんか大きい人寝てたΣ† ̄□ ̄†
ぷ~さん:ここにお宝ないですかね?
大きい人:・・・・
返事が無い ただの石像のようだ

結局お宝はみつからずゴリラみたいな生き物がうじゃうじゃしてるところでした† ̄□ ̄†っ

機会があれば皆も行ってみるといいかも?得はしないけどね*´ノノ
【2007/11/23 01:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<ハイッ☆† ̄□ ̄†っ | ホーム | 生き物万歳ノ† ̄□ ̄†ノ>>
コメント
ぷ~わ色々旅するねぃ(´・ω・`)b
皆で遠足いこーぜヽ(゚∀゚ )ノ
ss撮りまくるぉぉぉうぃく
【2007/11/23 07:55】 URL | Bluefairy #-[ 編集] | page top↑
ふむふむ
この遺跡には
ぷ~さんが食べられるお宝は
なかったと・・・
探検おつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚
【2007/11/23 16:54】 URL | 茶々丸☆ #-[ 編集] | page top↑
青い人(もう兄貴と呼んであげない)
遠足楽しみねぇ† ̄□ ̄†~♪
是非青い人のお亡くなりになったSS撮らせてください† ̄□ ̄†ノ

茶々さん
ちょっと金欠なので食べ物より金目のも(ry
【2007/11/25 19:16】 URL | ぷ~さん #-[ 編集] | page top↑
へぇ~こんなとこあるんだぁ~
ぃったことなぃ!ミ(ノ;_ _)ノ=3
ぃろんなとこ、リポートヨロ^^
【2007/11/26 07:55】 URL | Natumi #XRpZ5Ogs[ 編集] | page top↑
Natumiさん
ここにはガーゴイルがいっぱいいるのですよ^^
ヒューマンのほうにもそんな場所ありましたよね^^(名前忘れちゃったけど)
【2007/11/26 17:49】 URL | ぷ~さん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gumakoguma.blog44.fc2.com/tb.php/13-987b7897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
