【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
生き物万歳ノ† ̄□ ̄†ノ
pu1121b.jpg

ぷ~さん:すいません、病気の母の為に少し牛乳を分けてください つдT
牛:うぅ、好きなだけもっておいき (TдT)

pu1121d.jpg

ぷ~さん:すいません、病気の母の為に少し牛乳を分けてください つдT
バッファロー:いやいや、出ないから、そういう類の牛じゃないから><

pu1121f.jpg

ぷ~さん:ん?迷子?
子山羊:だまれ、ヒゲ(・ω・)
pu1121g.jpg

ぷ~さん:殺!!!!!!!!!!!!!!!!!
子山羊:あーTT
pu1121h_20071122012814.jpg

ぷ~さん:・・・・
ねこ:・・・・
pu1121i.jpg

サイ:向こうに美味しい草が生えてる所があるけど行く?
ぷ~さん:草はちょっと・・・・

今日はなんかこういう感じにしてみた† ̄□ ̄†っ
アークは色んな生き物いて観察してるだけでも楽しいですな† ̄▽ ̄†
【2007/11/22 01:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<遺跡探検(((ノ† ̄▽ ̄†ノ | ホーム | 姐さん35歳にノ† ̄▽ ̄†ノ>>
コメント
かわいすぎるっw
SSにセリフ入れると楽しいよねぇ♪
雛はそれをキャラでしちゃうから性質悪いw
【2007/11/22 09:11】 URL | 雛ちゃ #-[ 編集] | page top↑
動物ネタ大好きねぇw

これをさ
画像貼ってじゃなくて
フラッシュとかの動画にすると
楽しいよ^^
俺作ったことあるんだけど
結構楽しいよw
慣れるまで大変だったけど^^;
【2007/11/22 09:55】 URL | 茶々丸☆ #-[ 編集] | page top↑
ぷ~さん 元気してる?w

ほのぼのだなぁ~~v-7v-22
【2007/11/22 12:35】 URL | なちゅ #foglHflk[ 編集] | page top↑
(o^-^o) ウフッ
ニタニタ(* ̄ー ̄*)しながらみてしまった^^
動物ぃろぃろいるねぇ~v-290
【2007/11/22 14:44】 URL | Natumi #XRpZ5Ogs[ 編集] | page top↑
雛ちゃさん、むしろそれが雛ちゃさんのブログのいい所との噂もあったりなかったりなかったり・・・† ̄□ ̄†

茶々さん、フラッシュってこういう画像貼ってつくるものなの?わしそういうのまだよくわからなくて・・・

なちゅぼす、ぷ~さんはこないだ姐さんが金をカツアゲしにいったくらしか動いてません つдT

Natumiさん、今回は主にオーク領の動物だったけどそのうちヒューマンとかエルフのも撮りにいってくるのでご期待を^^
【2007/11/22 19:04】 URL | ぷ~さん #-[ 編集] | page top↑
カワイイ(。・m・)クスクス
今度はちみつ持ってってあげるね( ・∀・)イッヒヒ
【2007/11/23 07:54】 URL | Bluefairy #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gumakoguma.blog44.fc2.com/tb.php/12-d242ddfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
