【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ひゃーノ† ̄□ ̄†ノ
「ギラギラ」と「流星の絆」今日からはじまりましたノシ>▽<ノシ

ギラギラオススメ>▽<ノシ
ホストクラブのお話だけどいいよ>▽<
楽しくて泣ける† ̄□ ̄†b
ホストクラブって行った事ないんだけどあんなんなのかな?
まぁ行くこともないからいいか† ̄□ ̄†

流星の絆は演出が金子文紀さんなので全体的に楽しいけど
話自体は重いよ><
二宮君はかわいいよね(*´д`)大好きさ(*´д`)薄幸そうな所が† ̄m ̄†
いあいあ、BL的な話じゃないよ† ̄□ ̄†ノシ

今回はドラマ豊作だぁ† ̄▽ ̄†ノ
火曜は「セレブと貧乏太郎」と「オーマイガール」
水曜は「OLにっぽん」
木曜は「夢をかなえるゾウ」(遅くにやるので録画してる)
金曜は「ギラギラ」と「流星の絆」
んで日曜からはじまる「SCANDAL」も楽しみにしてる

ちゃんと最後までみれるといいなぁ† ̄□ ̄†
わしは「最終回がちゃんと視れない症候群」にかかっているのでとても心配ですorz
がんばれ、わしorz
【2008/10/17 23:29】 | ドラマ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<すきゃんだろ(`・ェ+´) | ホーム | はろうぃん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gumakoguma.blog44.fc2.com/tb.php/110-22b8efb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
