【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
姐さん35歳にノ† ̄▽ ̄†ノ
今日は姐さん中心のお話です† ̄□ ̄†ノ

そんなわけで(どんなわけで?)姐さん35歳になりました>▽<↓
pu1120a.jpg

新装備かっこいぃ*´ノノ

右腕のタトゥーが素敵ングです*´ノノ↓
pu1120b.jpg

そして35といえばこれ!!↓
pu1120c.jpg

サァァァイィィィィ!!(ほんとは牛なんだけどね*´ノノ)
これ乗ってみてわかった† ̄□ ̄†
すっごい揺れます・・・・見てるだけで軽く酔いました・・・・orz

サイも捕獲したことだしとトリルへ帰るとこの方が!!† ̄□ ̄†っ↓
pu1120d.jpg

「恋せよ乙女!!」こと雛ちゃさん^^(←勝手に変な通り名つけるな)
いいものみっけと言わんばかりにほくそえむ姐さん† ̄ー ̄†ニヤッ
そしてこの方も登場↓
pu1120e.jpg

† ̄□ ̄†・・・
また名前出していいか聞き忘れた・・・orz
雛ちゃさんと仲良しのレンジャさんです つдT

むむ?同じギルドのメンバが2人もいる・・・
これはチャンスと言わんばかりに新スキルの検証をお願いしてみる>人<
優しい二人は快くOKしてくれました^^

そんなわけで外へれっつごー(((ノ† ̄□ ̄†ノ

をするとクエスト帰りのNatumiさんに遭遇(壁]・・)Natumiさんはコメント来てくれてるから名前出していいよね?)
pu1120f.jpg

とりあえず餌食っときました† ̄□ ̄†っ
pu1120g.jpg

レンジャさんのライオンに睨まれてますガタガタ(((† ̄□ ̄†)))ブルブル
餌食にしてごめんなさい つдT

この後Natumiさんはクエの報告へ、雛ちゃさんとレンジャさんは姐さんのスキル検証に付き合ってわしをペチペチと叩いてくれました† ̄□ ̄†ハァハァ(SSは撮り忘れた つдT)

新スキルの検証はまだ不透明なところが多いのでもう少し検証してみて自由研究ノートの管理人さんに報告しようと思っています† ̄□ ̄†ノ

それでは今日はこれにて† ̄□ ̄†ノシ
【2007/11/20 02:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<生き物万歳ノ† ̄□ ̄†ノ | ホーム | とり~る† ̄□ ̄†ノ>>
コメント
ハンターかっちょえええ

スキル検証ご苦労さまぁ~

GvGで活躍してちょ★
【2007/11/20 04:20】 URL | なちゅ #foglHflk[ 編集] | page top↑
35Lyヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
サイだったのか・・・やっぱしぃ~
誰かに・・・ブタだって。。。言われて・・・
信じてたぁ~TTだまされてたぁ~><
ここでも。。。とられてたぁ~("▽"*) アヒョ
【2007/11/20 08:29】 URL | Natumi #XRpZ5Ogs[ 編集] | page top↑
35おめでとぉ♪(*´з`人´ε`*)ギュゥ♪これから・・・・コメ書くかどうかは微妙ですけど^^;
いつもどおり読ましてもらいますd(・∀・*)ネッ!
これからも頑張ってください^^何もいわずGさってごめんなさい○┓ペコリ
【2007/11/20 19:02】 URL | Mayo★★ #-[ 編集] | page top↑
みなさんおめでとうありがとう^^

マヨさ・・・もう戻ってこないの・・・?つдT
だってマヨだもんはもう聞けないの?つдT
【2007/11/20 20:06】 URL | ぷ~さん #-[ 編集] | page top↑
こんにちわ。恋せよ乙女の雛です♪
         ↑
   これ気にいったw
玉砕続きの雛より随分いい・・・。
検証とか人手がいるときは声かけて~w
ネタにもなるし、すごく。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!(結局はそこw)
【2007/11/21 08:53】 URL | 雛ちゃ #-[ 編集] | page top↑
早いな~もぉ35か( ・ω・)y-゚゚゚
【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
ハンターわやっぱカッコイイな^^
【2007/11/21 13:37】 URL | Bluefairy #-[ 編集] | page top↑
35おめーーー!

サイ乗りたいな(゚ρ゚)アウゥ
【2007/11/21 17:08】 URL | 大黒天 #ncVW9ZjY[ 編集] | page top↑
雛ちゃさんはいつもわしのわけのわからない言動気に入ってくれますねぇ*´ノノ
変わったお人です*´ノノ

兄貴、ハンターだからはやいんじゃないからね><
わしがGvに向けて頑張ってるからはやいのです><

黒豆さん、今度サイ乗るかい?
当然サイの胃袋の中が指定席だけどね*´ノノ
【2007/11/21 19:32】 URL | ぷ~さん #-[ 編集] | page top↑
今度 俺とも 2ショット撮って~~~
【2007/11/27 22:10】 URL | いえ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gumakoguma.blog44.fc2.com/tb.php/11-444da3ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
