【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
たまに刺すのがすごいへたっぴな蚊っているよね>▽<
なんかチクッっとしたと思ったら蚊が刺してるの

でも今日、更にへたっぴな蚊を見かけたのです† ̄□ ̄†

仕事中、手の甲になんにやらチクッっとしたので見てみたら蚊が刺してた
「まぁ蚊の一匹に刺されてもそんな血が無くなるわけでもないしいいか」
とか思って見ていたらなかなかお腹が赤く膨れない、ようは血を吸わない
しばらくすると血を吸わないまま口の針を抜いたのです
その後、口の針を両手(?)でしゅっしゅっと磨くと再び刺そうとした・・・
流石にわしも仕事があるので血を吸うのを待ってられないって事で
フッと吹き飛ばしといた(>3<)=3~・

初めての血吸いだったのかねぇ?
今後、あの初心蚊が生き延びていけるのかが心配です† ̄□ ̄†
ka.jpg
いあ、そんなに心配でもないかも>▽<ノシ

ぐまの豆知識:蚊が「虫」に「文」って書くのは「ぶーん」って飛ぶからなんだってさ† ̄□ ̄†ヘー
【2008/10/15 21:20】 | プライベート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<OLにっぽん その2 | ホーム | ドーラーマー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gumakoguma.blog44.fc2.com/tb.php/107-5bb765fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
